木下優樹菜、夫・フジモンからの着信画面が話題 「最高」「私も真似しよう」

しらべぇ

2019/6/13 06:00




12日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、モデルでタレントの木下優樹菜が出演。番組中に暴露した、夫でお笑いタレントの藤本敏史からの着信画面が、ネットで話題となっている。

■「毎日ブサイクといるから」


以前、大人気ドラマ『昼顔』(フジテレビ系)にハマったという木下。あるとき思い立ち、藤本からの着信画面を「先生」役のイケメン俳優・斎藤工の写真に替えてしまったという。その理由について木下は、

「毎日ブサイクと一緒にいる(から)。電話がかかってきたときくらいは、一瞬でも自分の旦那さんが斎藤工だって現実逃避したくなって」

と、赤裸々に明かした。

■携帯電話をなくしてしまい…


この着信画面について、当初は藤本に言っていなかったという木下。しかしあることがきっかけでバレてしまう。それは、木下が家のなかで携帯電話をなくしたときのこと。

木下が「電話かけて」と藤本にお願いすると、なんとそのすぐ近くで電話が鳴ったという。見つけた藤本は、「あったで!」と明るい声も上げながらも、すぐに「ってこれ斎藤工やないかい!」とツッコんだそうだ。

しかし木下はこれに懲りることなく、現在は、劇団EXILEのメンバーで俳優の鈴木伸之の写真を着信画面に設定しているとのことだ。

■「真似しよう」と共感の声


木下のこの行動に、ネットからは驚きの声とともに、「真似しよう」「私も替えます」と共感の声が多く寄せられた。







■約4割「斎藤工はイケメン」


しらべえ編集部が全国20~60代の斎藤工を知っている男女998名を対象に、その「ルックス」について調査を実施したところ、全体で約4割の人が「かっこいい」と回答する結果となった。



多くの共感の声のなかで、一部には藤本を憐れむ声も上がった。しかしこの件が喧嘩やトラブルにならなかったのも、二人の信頼関係があってこそのことなのだろう。

・合わせて読みたい→木下優樹菜、家族で食事中の姿がセクシーすぎる 「見えてない?」「水着焼けが…」

(文/しらべぇ編集部・清水 翔太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の斎藤工を知っている男女998名 (有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ