三吉彩花、ファンへお礼を言いながらもぐもぐ… 「何食べてるの?」とツッコミ続出

しらべぇ

2019/6/13 08:00


モデル・女優の三吉彩花が、11日自身のインスタグラムを更新。トロント日本映画祭に登壇後、シュールな動画を公開し話題になっている。

■ひたすらもぐもぐ…


この日、カナダで開催されたトロント日本映画祭に参加した三吉。「トロント日本映画祭の皆様本当にありがとうございます。招待していただけて光栄でした!」と、喜びを語る。

映画祭では、自身が主演を務める映画『ダンスウィズミー』が世界で初めて上映されたようで、ファンに向けて「早く皆様にも観ていただきたい」とメッセージを送った。

また、こちらのコメントとともに投稿されたのは、赤や黄色、オレンジ色のミニトマトを、ひたすら無言で食べ続ける不思議な動画。2つ3つと口に運び、最終的にはトマトで口がパンパンになっている。

View this post on
Instagram


インスタライブ見てくださってありがとうございました! そしてトロント日本映画祭の皆様 本当にありがとうございます。 招待していただけて光栄でした! 早く皆様にも観ていただきたい☺️ 8/16 公開です! 是非お楽しみに☺️☺️

A post shared by 三吉彩花 (@miyoshi.aa) on Jun 10, 2019 at 8:00pm PDT



■シュールな可愛さに称賛の声


もぐもぐとトマトを食べ続けるだけのシュールな動画には、称賛の声やツッコミが相次いだ。

「トマト食べてるだけでこんなに可愛いなんて」

「黙々ともぐもぐしてるの可愛い過ぎる」

「口に入れすぎ(笑)ハムスターやん」

「何もぐもぐしてるの? めっちゃ溜め込みながら食べるじゃん(笑)」

■いっぱい食べる女性は魅力的?


しらべぇ編集部が全国10代~60代の男女1,732名を対象に調査したところ、全体の56.3%が「食べっぷりのよい女性に魅力を感じる」と回答。

また、男女年代別で見ると、10代・20代の女性の7割がたくさん食べる女性に魅力を感じていることがわかった。


口いっぱいにトマトを頬張り、もぐもぐしているかわいらしい姿を公開した三吉。主演を務めた映画は8月に公開予定とのこと。気になった方は劇場で彼女の活躍を、見届けてはいかがだろうか。

・合わせて読みたい→三浦春馬、三吉彩花と熱愛報道 「服装ダサすぎ」「会社に行けない」と悲鳴も

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ