指原莉乃、宅配受け取り時の“変装”明かす「一応…」

E-TALENTBANK

2019/6/12 20:40


6月11日、フジテレビ系『噂の現場急行バラエティー レディース有吉』に指原莉乃が出演した。

【別の記事】指原莉乃、現在の“家賃”を告白でフット後藤が絶句。「何歳!?お前今」

番組では、時間ができたときに自由に好きなだけ働けるとして、飲食店の料理の配達をするUber Eatsの配達員のバイトが主婦の間で流行していることが紹介された。

スタジオトークでUber Eatsを利用するかどうかという話になると、番組MCの有吉は「俺はね、やってないんだけど…」とコメント。それに対し指原莉乃は「こないだ『レディース有吉』の収録の時、ここでタピオカ飲みました」と収録時にUber Eatsでタピオカミルクティーを注文したと話し、「毎日。毎日です。便利です」とUber Eatsを頻繁に利用していると明かした。

そして有吉に「玄関こうやって出る時もある?」と自ら受け取ることがあるのかと聞かれると指原は「玄関出ますよ」といい、有吉から「『指原じゃん!』ってなるじゃん」と指摘されると「一応帽子とか被ったりして…ウザ!」と受け取る時に変装していることに自分で突っ込み、笑いを誘っていた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ