リース・ウィザースプーンの娘、BFとの2ショットが「まるで若きリース&ライアンのよう」

『キューティ・ブロンド』シリーズなどで知られる女優リース・ウィザースプーン(43)の長女でモデルのエイヴァさん(19)。彼女がInstagramに恋人とのツーショットを投稿したところ、「若かりし頃の両親にそっくり」と注目を集めている。

“ハリウッドきってのキュートなカップル”とその昔話題をさらった女優リース・ウィザースプーンと俳優ライアン・フィリップ(44)。2人を両親に持つ長女エイヴァさんは現在、カリフォルニア州の名門UCバークレーに通う大学生だ。両親の美形DNAをしっかりと引き継ぎ、モデルとしても活動している。

そんなエイヴァさんは「まるで双子」と母リースとの激似ぶりが報じられるようになって久しいが、現地時間9日にエイヴァさんがInstagramで恋人オーエンさんを初披露したところ、なんと彼にまで「お父さんのライアンにそっくり!」とのコメントが多数書き込まれた。

「このイケメン男性、ライアン・フィリップに似てるよね?」

「エイヴァ&オーエンのツーショットは、まるで若きリース&ライアン」

「90年代を彷彿させるツーショット!」

“激似”と多数のメディアが報じたためエイヴァさんのInstagramは注目を集めたが、同時にオーエンさんとライアンは「似ていない」という声もあがっており、

「恋人と父親が似てるって言われるのはビミョウだろうね…」

「似てるのは髪型だけなのに、“激似”って騒がれてるエイヴァさんが気の毒」

とエイヴァさんを気遣うコメントも見受けられる。のちにエイヴァさんも、あるユーザーの「あなたの恋人はお父さんには似てないわ」とのコメントに「big thx.(大感謝)」と返していた。

90年代後半から注目を集めたリースとライアンは1999年に結婚、その後エイヴァさんとディーコンさん(15)を授かるも2007年に離婚。リースは2011年にタレント事務所のエージェントとして活動するジム・トス氏と再婚し、2012年に愛息テネシーくんを授かっている。

画像は『Ava 2019年6月9日付Instagram「this week」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 c.emma)

当記事はテックインサイトの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ