キンプリ・平野の奇妙な行動 「理解できない」「思考回路が違う」と驚きの声

しらべぇ

2019/6/12 18:20




ジャニーズの人気グループ「King&Prince」が、11日放送のバラエティー番組『踊る! さんま御殿』(日本テレビ系)に出演。

メンバーから明かされた、平野紫耀の一風変わった行動に、視聴者から驚きの声があがっている。

■あるときは口が血まみれに


ファンから「天然キャラを作っている」と言われ、落ち込んでいるという平野。しかし、彼の天然はメンバーも保証するものらしい。

それを物語るエピソードとして、リーダーの岸優太から、平野は食事をしている最中に口が血まみれになっていることがあると明かされる。

また、岸は「新しく買ったものを紫耀に食べられるんですよ」と別の天然エピソードも話し出す。平野はメンバーのアクセサリーなど、私物を口に入れるという謎の行動をするだという。

■神宮寺勇太の車に歯型


岸の話すエピソードに、明石家さんまは何を言っているのか全く分からないといった様子。平野に「お前、何してんの?」と純粋に質問したのだが、明確な答えが返ってくることはなかった。

さらに、さんまが「車買ったら噛むの?」と疑問をぶつけると、「神宮寺の車のシートには歯型を付けている」と明かしていた。

■視聴者も平野の行動に唖然


今回の放送を受け、平野の一風変わった行動に視聴者も驚愕。ツイッターには、「全然理解できない」といったコメントが書き込まれている。







■芸能人の「天然キャラ」を調査


しらべぇ編集部では全国20~60代の男女1,342名を対象に、「芸能人の『天然キャラ』」について調査を実施。その結果、全体のおよそ半数の人は「芸能人の『天然キャラ』は作っているだけだと思う」と回答している。



一部視聴者から、「天然キャラ」を作っていると思われているという平野。全く自覚がないにもかかわらず、そのように言われるのは、不本意なところだろう。

・合わせて読みたい→King&Prince、好きな女性のタイプ告白 高い理想に「どれも当てはまらない」とファン撃沈

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,342名(有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ