都内の麗しい見た目をしたちょうちん!美味しい焼き鳥を食べたくなったら是非とも訪れて頂きたいお店3選!

テリヤキ

2019/6/12 16:45


こんにちは!テリヤキ編集部です♪

本日ご紹介するテリヤキ編集部COLUMNは、「都内の麗しい見た目をしたちょうちん!美味しい焼き鳥を食べたくなったら是非とも訪れて頂きたいお店3選!」です!

ちょうちんの弾ける感覚って本当に素敵ですよね!

※テリヤキ編集部が独自にまとめたCOLUMNになります。テリヤキストによる選別ではありません。

【陀らく(ダラク)】渋谷の隠れ家焼き鳥で大人の時間を過ごす

テリヤキ編集部がオススメする渋谷のど真ん中のビルにありながらも隠れ家的雰囲気を醸し出す焼き鳥店『陀らく(ダラク)』。
カウンターのみで、アットホームな店内が魅力的です。お通しからとてもレベルが高く、丁寧な仕事が垣間見える優しい味でした!
しっとりとしたササミや、口の中で卵が弾けるちょうちんなど、どれもこれも焼き鳥好きには堪らないものばかり!締めまで大満足です!

【鳥佳(トリヨシ)】渼鳥の森

テリヤキスト園山さんがオススメする恵比寿の清く美しい焼き鳥『鳥佳(トリヨシ)』。
名物「特製鶏皮焼き」を筆頭に、ちょうちん・おたふく・ぼんじり・かしわ・せせり・砂肝などなど、どれもこれも目を離せないほどの美味しい料理の数々です!
いくら食べても胃が歓迎してくれるため、満足すること間違いありません!美味しいビタミン補給をお忘れなく。

【鳥さわ22】串焼きコースとお土産の鶏そぼろ弁当

テリヤキスト堀江さんがオススメするL字型カウンターはシックな黒を基調にしたデザインが特徴的な西麻布の焼き鳥店『鳥さわ22』。
高級焼き鳥業態にしては珍しい内装ではありますが、もちろん出てくる焼き鳥は本格派!生レバーの新鮮さは文句なし!
ササミも何もかもびっくりするくらい柔らかくて美味!最後には締めの卵かけご飯がこれまた絶品です!
いかがでしょうか、ちょうちんの色鮮やかな見た目に惚れ惚れしてしまいますね!

テリヤキでは他にもたくさんのお店を紹介しています!ぜひお気に入りのお店を見つけてみてください!

当記事はテリヤキの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ