GACKTが白濁液を舌でペロリ!“意味深ムービー”に女性ファン悶絶

アサ芸プラス

2019/6/12 09:58


 歌手で俳優のGACKTが、インスタグラムで公開した動画が女性ファンの間で話題になっている。なんでも「艶すぎる」というのだ。

問題の動画は6月10日に公開されたもの。GACKTがラテアートが描かれたエスプレッソを飲む場面が映されている。ラテアートをカメラに見せたGACKTは、泡の部分をそっと一口。すると上唇にはミルクの泡がくっついてしまう。これをGACKTはよく動く舌を使って、舐め取るのだ。二口目も同様に上唇についた泡をペロっと舐め取る。

「舌の動き、そしてGACKTの表情がとても意味深。女性がおしゃぶりをした後を思い出させると評判です。GACKTはもちろん男性ですが、女性のような美しさがありますからね」(芸能ライター)

女性ファンの評判は上々で「おクチが艶っぽい」「見ているとグッときます」と絶賛の声が並ぶ。

「GACKTの表情や映像の撮り方を見ていると、それを狙ってやっているとしか思えません。彼は時々女性ファンに向けてこういうサービス動画を公開するんです。以前は自分の寝起き姿、それも胸の先っちょがチラ見えするムービーを披露し、女性を悶絶させていてます」(前出・芸能ライター)

その寝起き動画はなぜかやめてしまったGACKT。今後はペロリ動画がその代わりになるのかもしれない。

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ