ミッツが暴露!“失礼発言”のジャニーズタレントをファンが特定!?

まいじつ

2019/6/11 17:30

ミッツ・マングローブ 
(C)まいじつ 

6月7日に放送された『5時に夢中!』(TOKYO MX)で、金曜アシスタントを務めるミッツ・マングローブが〝とあるジャニーズタレント〟に関する裏話を暴露した。

この日の番組にはタレントの加藤諒がゲスト出演し、夕刊紙の注目記事を紹介する「夕刊ベスト8」のコーナーでは、出演者たちがさまざまな持論を展開。セクハラの話題では〝どこまでがセクハラか〟といったトークがなされていき、金曜コメンテーターの中尾ミエは「あなたは人柄が得してるのよ」「何言ったり触ったりしてもセクハラとか言われないでしょ?」と加藤に質問を投げ掛けていった。

加藤は「女優さんとか2ショットNGの人がいるんですけど、僕と2ショットならOKみたいな(人がいる)」と肯定する返答をし、中性的なキャラクターゆえに女性芸能人から警戒されづらいことを告白。すると、ミッツは「諒くんとだったら別にスキャンダラスな感じで見られないから?」との疑問を呈し、直後「連れて来い、その女優」「調子に乗りやがって…」と〝上から目線〟な女優への怒りをにじませていった。

失言の主はあの若手ジャニーズ!?


さらにミッツは、自身も〝スキャンダラスに見られない〟との理由で写真OKを出されたことがあると語り始め、「『俺、ミッツさんとだったら別に撮られて大丈夫っすよ』って言ったジャニーズタレントがいましたよ」と暴露。進行役の原田龍二が「最近の話?」と聞くと「はい」と答え、スタジオは爆笑に包まれていった。

個人名は伏せていたものの、視聴者はこの大胆な告白に、

《さらっとスゴいこと言ってるw》
《心当たりある…いかにも失言しそうだもんね》
《最近共演したジャニーズって誰だろう?》

などと驚きをあらわに。そして番組内のヒントからは、人気急上昇中の某若手グループメンバーが〝発言主〟の候補として浮かび上がってくる。

「同エピソードを振り返ったミッツは口調が若者言葉だったので、おそらく発言主は20代前半の若手ジャニーズ。そして最近の出来事となると、3月放送の『ジャンクSPORTS SP』で共演した『Sexy Zone』中島健人か、5月放送の『密会レストラン』で共演した『King&Prince』岸優太が候補に浮かび上がってきます。しかし、中島は目上の人間にきちんとした敬語を使うことができ、立場もわきまえられる人間なので、このような失礼な発言はまずしません。となると今回の発言は、岸が思ったことを悪気なく言ってしまったという線が強いですね」(ジャニーズライター)

天然で天真爛漫な岸のキャラクターを考えれば、確かに納得できる!?

当記事はまいじつの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ