中居正広、”菅田将暉信者”の崇拝ぶりに驚愕「やっべぇな」

※画像は、菅田将暉さん公式Twitter より

 

6月7日放送の『新・日本男児と中居』(日本テレビ系)で、中居正広が「菅田将暉を崇拝している」という男性の熱の入れように驚愕するとともに、「僕のことはどう見えていますか?」と尋ねる一幕があった。

 

高評価に写真集贈ろうとするも…

 

男性は2年前から『将暉』と名乗っているそう。

 

将暉さんが「菅田将暉さんってテレビや雑誌とかでインタビュー多いじゃないですか。そういう時に人生において役に立つような名言というか言葉を」と話し始めると中居は「学びが多いんだ」と推察し、「自分の人生に活かそうかなみたいな」と話す将暉さんに「間違ってないこと言ってくれるんだ」と納得の様子。

 

将暉さんの職業はホストで、所属店では菅田名言を取り入れてナンバーワンという。

 

中居は「菅田くんのファンの子が来たりするんですか?」と質問し、将暉さんは「それが来ないんですよ。本当にガチで菅田将暉さんを好きな人は、多分写真集あるんだったら5千円だとしたらそっち買うし。俺に5千円使うより菅田将暉さんに使って欲しいし」とぶっちゃける。

 

次にパラ五輪金メダリストの成田緑夢が「(菅田を)好きにさせることはあるんすか?」と聞くと将暉さんは「やってます。写真集があって、5千円でイベントチケットが入ってるんです。約50冊買って(総額)25万くらい。最悪保存用としてもいいかって」と話し始め、「2冊でいいね」という中居に「48冊は指名の子に配ろうと思って全部(無料配布)。3~4割ぐらいの子は『アレ見て菅田将暉好きになったよ』みたいな」と続ける。中居は「広めたいのもあるの?菅田の魅力キャンペーンもあるの?」と尋ね、「僕が好きなものを指名の子にも知ってもらいたいんで」と話す将暉さんに「やっべぇな」驚愕。

 

ここで中居が「僕のことはどう思いますか?」と聞くと将暉さんは「ここ来る前、お風呂入ってる時に吐きそうになって。小っちゃい頃から見てる人ですし、観る番組みんな面白いので、会いたいと思う反面、緊張がスゴくて」と話し、「じゃあ俺の写真集……あ、俺写真集ねぇや」という中居にスタジオは大爆笑となった。

 

(めるも編集部)

 

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ