TOKIO松岡がスザンヌにアプローチ「ランドセルのいいやつ調べておいて」

※画像は、スザンヌさん公式Instagramより

 

6月8日放送の『二軒目どうする?』(テレビ東京系)に、タレントのスザンヌが登場。彼女の地元でもある熊本市の居酒屋でMCの博多大吉、TOKIOの松岡昌宏らと共にお酒や料理に舌鼓を打ちながらトークを楽しんだ。

 

松岡昌宏がスザンヌにアプローチ「いいランドセル調べて」

 

松岡が「デビューは何がきっかけですか?モデルさん?」と聞くとスザンヌは「(今回のロケで)さっき歩いてたような通りで昔、声をかけられました」と回答。そして「『森高千里さんみたいになれるよ』って言われて。でも、熊本でそんなの絶対ウソだと思って、母と一緒に『やめとこう』って相談したんですけど、後日電話がかかってきて『怪しいものではありません』って言ってくれたんで、じゃあ行ってみますってのがきっかけでしたね」と続けた。

 

そして二軒目の店を終え、三軒目ではだいぶお酒も入り、もう少しツッコんだ話題となる。大吉が「(スザンヌは)酔っぱらうと結構明るくなって、誰とも仲良くなれるんだって?」と聞くとスザンヌは「そうですね」と認めたうえで「ある時、韓国人の人と仲良くなったんですよ。言葉が全く通じないのにLINEまで交換しちゃって。で、次の日朝ごはん誘われたんですけどその時はもう冷静で、言葉が通じないなって思って断っちゃいました」とあっけらかんと話し、みな呆れ顔。

 

さらに大吉が、現在シングルマザーであるスザンヌに対し「今、5歳の息子さんがいらっしゃるけど、モテるでしょ?」と質問すると、スザンヌは「いや、いないですよー」と満面の笑み。続けて「スザンヌさんを口説こうと思ったら、まず息子さんに気に入られなきゃならないよね」と話すと「そうですね、でもそういうシチュエーションがなかなかないんですよ」と悩まし気なスザンヌ。

 

「まずは3人で一緒に会いたいですよね」とスザンヌが話すと松岡はスタッフに向かって「ランドセルのいいやつ調べておいて」とスザンヌの息子に気に入られたいかのような発言。これに「ちょうど今”ラン活中”です!素晴らしい!」と松岡のコメントを褒めるスザンヌだった。

 

(めるも編集部)

 

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ