マツコ、やっぱり山里の“異変”察知していた「しばらく前から」


タレントのマツコ・デラックスが、10日に放送されたTOKYO MXの情報番組『5時に夢中!』(毎週月~金17:00~17:59)で、女優・蒼井優と結婚したお笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太の“異変”を察知したことについて真相を語った。

今月5日、蒼井との結婚を電撃発表し、世間を驚かせた山里。その発表前、フジテレビ系バラエティ番組『アウト×デラックス』の収録で、マツコは山里の変化に気づいていたという共演者の証言が一部で報じられていた。

司会のふかわりょうが、「マツコさんは情報が出る前から、異変に気づかれていたそうで」とそのことに触れると、マツコは「しばらく前から幸せそうな顔してるから」と認め、「何かを手に入れてしまった人間は面白くないわね」のようなことを伝えてイジったのだそう。「本当にこうなるとも思わず」と的中してしまい申し訳なく思ったそうで、「山ちゃんに、メールで謝りました」と明かした。

今後の芸風への影響にも注目が集まっているが、「あの人は根深いからね、幸せになったぐらいで変わらないと思う。闇が深いの」と推測。「だから、大丈夫です」と大小判を押していた。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ