大人のお洒落を楽しむ!メタルカラー×パールで作るネイル特集♡

Itnail

2019/6/11 07:00

独特の輝きが美しいメタルカラーと、上品なパール。正反対のようにも思えるこれら2つを組み合わせると、お洒落度高めで素敵なネイルが完成します。この記事では、メタルカラー×パールでアートするネイルデザインをご紹介します。セルフでアートしやすいデザインもたくさんありますので、ぜひチャレンジしてみてくださいね!

■ メタルカラーネイル×パールで上品にカッコよく!

STUNNING NAIL



via itnail.jp

鏡のような光沢を放つメタルカラーネイル。シンプルに爪全体をカラーリングするだけでも美しいのですが、これにパールをプラスすると、よりお洒落度の高い素敵なデザインに仕上げられます。

パールの使い方は、例えば、ミラーパウダーを使ってベースとなるアートをした後、その爪先や根元にパールを並べるデザインはいかがでしょうか。爪先に小さめのパールを並べて上品に仕上げたり、爪の根元に大きめのパールを並べてカジュアルな仕上がりにしたり、というようにパールの大きさを変えることで全体の雰囲気を変化させられます。

Cure

Cure



via itnail.jp

■ ミラーネイル×パールビジューでゴージャスに!

Laughin’Nail (三重・松阪)

Laughin’Nail (三重・松阪)



via itnail.jp

ミラーネイルには、パールを使ったビジューアートをプラスするのもおすすめです。
例えば、ベースをシンプルなミラーネイルにしつつ、爪1本だけに大きなパールやV字カットストーンを組み合わせたビジューアートをプラスするデザインはいかがでしょうか。

ベースとなるミラーネイルに負けないくらい華やかなビジューを重ねることで、ゴージャスな仕上がりを楽しめます。一般的なミラーネイルには飽きてしまった、パーティーシーンで他の人のネイルとかぶるのはイヤ、という方はぜひチャレンジしてみてくださいね!

このデザインはミラーネイルにビジューをONするだけで完成するので、セルフでもアートしやすいですよ。

Dolce.Nail (埼玉)

Dolce.Nail (埼玉)



via itnail.jp

■ ミラーネイル×パールのラインアートで個性的に!

affection TAKAKOnail

affection TAKAKOnail



via itnail.jp

ミラーネイルには、パールをライン状に並べるアートをプラスするのもおすすめです。

例えば、ミラーパウダーを使ったストライプネイルをベースデザインにして、ストライプラインに重ねるようにパールを並べるデザインはいかがでしょうか。
縦方向や横方向のブロッキングデザインをベースに、ブロッキングラインにパールを重ねるデザインも素敵ですよね。

アートに使うパールは、ブリオンやスタッズ、ストーンと組み合わせてみるのもおすすめですよ!

Itnail編集部

当記事はItnailの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ