長谷川潤、ハイレグ姿で圧巻のスタイルを披露 「かなり大胆!」

しらべぇ


モデルの長谷川潤が9日、自身のインスタグラムを更新。大胆に下半身を露出したロンパース姿を披露し、ファンから大反響が寄せられている。

■ハイレグ姿から大胆に露出した脚


長谷川は長袖ボーダー柄の際どいハイレグのロンパース姿を披露。投稿された写真には「Honey」というコメントがついていることから、女性向けビーチライフスタイルマガジン『HONEY』で撮影されたものということが伺える。

窓際に立ち、両腕を上げて窓にもたれかかった長谷川のロンパース姿は、上半身が首元までしっかり覆われているのに対し、下半身は際どいハイレグから両脚がむき出しという大胆さ。圧巻のスタイルに思わず息を呑んでしまいそうだ。

View this post on
Instagram


HONEY

A post shared by Jun Hasegawa/長谷川潤 (@liveglenwood) on Jun 8, 2019 at 2:19pm PDT



■開いた背中とヒップに釘付け


2枚目の写真はモノクロ調で、ベッドの上で横向きに膝立ちし、枕を抱えた長谷川が。引き上がったヒップと開いた背中に、思わず視線は釘付け。また、うつむき加減で枕を見つめる長谷川のアンニュイな表情もたまらなくセクシーだ。
(画像は長谷川潤公式Instagramのスクリーンショット)

■「顔も身体も憧れ」と大絶賛


この長谷川の圧巻のスタイルに、ファンからは大絶賛するコメントが相次いでいる。

「完璧なスタイル」

「潤さん、セクシーです」

「よ、よく見るとかなり大胆! いいです」

「この服を潤さん以外の人が着ても着こなせない」

「顔も身体も憧れ!」

長谷川の体型に対する羨望の声や、「この服は長谷川だからこそ着こなせている」などの声も目立っていた。

■自分のスタイルに自信のある人は?


今回、長谷川は抜群のスタイルを披露したわけだが、世の中の人は自身のスタイルについてどう感じているのだろうか。

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,357名を対象に「自分のスタイル」について調査を実施。その結果、「自分のスタイルはいいと思う」と答えたのは、全体の13.9%であった。



自分のスタイルに自信のある人は少ないようだ。母となっても抜群のスタイルを維持し続ける長谷川。これからも、圧巻のスタイルを披露してくれることが楽しみだ。

・合わせて読みたい→長谷川京子、「超ミニ丈」のワンピース姿を披露 「パンツが見えそう」と驚きの声も

(文/しらべぇ編集部・溝田 ももこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代男女1357名(有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ