舞台『THE STAGE ラッキードッグ1 Break Through』追加キャスト&描きおろしイラストが公開

SPICE

2019/6/10 16:09


2019年7月31日(水)~8月4日(日)草月ホールにて上演される『THE STAGE ラッキードッグ1 Break Through』の追加キャスト、舞台のために描きおろしされたイラストが公開された。

前作に引き続き、ジャン・カルロ役を堂本翔平、ベルナルド・オルトラーニ役を杉江優篤、ルキーノ・グレゴレッティ役を山内圭輔、ジュリオ・ディ・ボンドーネ役を輝海、イヴァン・フィオーレ役を佐藤慎亮、バクシー・クリステンセン役を馬庭良介が演じることが決定している本作。追加キャストとして、ラグトリフ・フェルフーヘン役で松本旭平、ジョシュア・ハミルトン役で萩原匠、ロイド・ロンブローゾ役で中島一博が出演することが発表された。コメントとともに紹介する。

ラグトリフ・フェルフーフェン 松本旭平 コメント

ラグトリフ・フェルフーフェン 松本旭平
ラグトリフ・フェルフーフェン 松本旭平

皆様が待ち望んでいたであろう、ラグトリフの登場。
ご期待に添えるよう皆様が愛しているラグを、誠心誠意務めさせていただきます。
最高の2019年、夏にしましょう!
宜しくお願い致します。

ジョシュア・ハミルトン 萩原匠 コメント

ジョシュア・ハミルトン 萩原匠
ジョシュア・ハミルトン 萩原匠

今年で10周年を迎える大人気作品ということで、役が決まったときは嬉しさと共にプレッシャーを感じました。
今回この『ラッキードッグ1』を通して、初めてBOYS LOVEという世界観に出会います。
演技を通じて、大きく成長できる機会だと僕自身とても楽しみにしております。演出の鄭さんとは続いてのお仕事なので、よりたくさん追求して努力し、より良い物を届けられるように頑張ります。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

ロイド・ロンブローゾ 中島一博 コメント

ロイド・ロンブローゾ 中島一博
ロイド・ロンブローゾ 中島一博

以前、他作品で翔平くんや輝海さんと共演した時に「ラッキードッグ1」で一緒に出来たら良いね。なんて話したことがありました。
その時は夢物語でしたが…まさか実現するとは。
『ラッキードッグ1』の世界に生きられること、今からすごく楽しみでワクワクドキドキです。
マジソン刑務所での、おれとジョシュアの活躍を見守ってくれたら嬉しいなぁ~。
あんなことやこんなことがある…かもよ?
楽しみにし・て・て!

当記事はSPICEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ