尼神・渚、夏菜の『ダウンタウンなう』での態度を酷評、バトルに!?

※画像は、夏菜さん公式Instagramより

 

6月6日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ系)に女優の夏菜が登場し、「ダウンタウンなうで輪の中に入ってない」「YouTubeがおもしろくない」と尼神インター・渚から酷評されるも、「宣伝していただいてありがとうございます」と頭を下げた。

 

「私だって身を削ったぶっちゃけトークとかしたり」

 

『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に度々出演している夏菜に、「お酒ついで酔っぱらう。(けれど)その輪の中に入ってないんですよ」とモノ申した渚。「飲んでるだけ。で、ダウンタウンさんか坂上(忍)さんに振られたら、バッと行けるんですよ。だけどそれ以外はいかへん。もっと輪に入れよ!って思うんですよ、自分から」と発破をかけた。

 

渚の発言に対して夏菜は「違うんですよ!あれは、私が行き過ぎてもゲストの方がいらっしゃるし、あれ空気を読んでやってるんです」と必死で反論。「外から見たら、澄まして飲んでるみたいな。あれって結構自信ないとできないこと」と追及の手を緩めない渚に、夏菜は「いやいやそんなこと」と否定。「私だって身を削ったぶっちゃけトークとかしたり」と訴えた夏菜だったが、「私も見ててわかる。あれは自信がないとできないんですよ」と大久保佳代子に止められた。「結局、ほろ酔いの私ってかわいいでしょとか。最終的には浜田チャンプルーをちょろちょろ」と言い出す大久保に、「チャンプルーしてない」と泣き顔の夏菜。

 

「あと夏菜さんね、最近YouTubeを始めたらしくて」と次の攻撃を繰り出す渚。「それも居酒屋さんでただただ飲んで、昔話をしゃべってる。それを垂れ流してるだけの、正直おもんない動画なんです」という渚の発言に、思わず目を閉じてうなずく夏菜。実際のYouTubeの映像が流れると、渚はすかさず「酔ってる動画やん」とツッコミを入れた。

 

ここで夏菜は「ほんとにありがとうございます。宣伝していただいて」と渚に深々とお辞儀。「はぁ?ムカつくなぁ」と半笑いの渚に、「チャンネル登録数少し増えるかなぁって」と、転んでもただでは起きない夏菜であった。

 

(めるも編集部)

 

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ