千葉県浦安市で新興浦安人と旧浦安人が対立!?一体何が…『ありえへん∞世界』

テレビドガッチ

2019/6/10 15:00

IKKOと池田美優が、6月11日18時55分から放送される『ありえへん∞世界』(テレビ東京系、毎週火曜19:54~)にゲスト出演する。

同番組は、関ジャニ∞が全国の視聴者から寄せられた目撃情報をもとに、ありえない事件を独自の目線で紹介するバラエティ。この日は、「○○人の生態調査&意表を突く大調査2時間SP」と銘打ち、おもしろびっくりな情報を伝える。

「世界のありえへん衝撃映像」のコーナーでは、車のショールームで起きた衝撃ハプニングや、日本では考えられない“ありえへん大会”にスタジオは驚愕。激かわ動物の衝撃映像3連発には癒されること間違いなし!?

そして、「事件です!○○人の生態調査」では、千葉県浦安市で起こっている事件を紹介。なんでも、埋立地に住む新興浦安人と昔から住んでいた旧浦安人が激しく対立しているというのだが、何が原因なのか? さらに、埼玉県の熊谷人は新幹線で通勤している方が多いという噂や、盆栽町には、盆栽に異常なこだわりを持つ子供が溢れているという噂を調査。群馬県の太田人は、まるで蜘蛛の巣の中のような衝撃的な場所で暮らしているという情報もキャッチ。桐生人は、絶対に入れない意表を突く組み合わせのラーメンを愛し続けているそうで……。一体どんな組み合わせなのか?

当記事はテレビドガッチの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ