UVERworldがクッションに!結成記念日の6月6日よりプライズ景品として登場

めるも編集部

2019/6/13 06:25

 

胸に響く歌詞やサウンドで人気を集めるUVERworldの新作グッズが登場!

その正体はなんと、各メンバーをイメージしたクッション。

結成記念日である6月6日(木)から、全国のアミューズメント施設で展開されています。

 

 

デフォルメされた楽器がかわいい♡

 

クッションは全6種類。信人のベース、克哉と彰のギター、TAKUYA∞のマイク、真太郎のドラム、誠果のサックスと、各メンバーの担当楽器がデフォルメされています。

約60cmのビッグサイズなので、ぎゅっと抱きしめても心地よさそうです。

 

 

裏面も個性的!

 

クッション裏面は、各メンバーの個性が表れたデザインに仕上がっています。スタイリッシュなものからちょっとクスっとするものまで、ファンの心をくすぐるモチーフばかり。

家でライブ映像の鑑賞会をするときのお供にしたくなりますね。

プライズ景品のため、手に入るかどうかは努力次第。普段はゲームセンターに行かないという方も、UVERworld結成記念日を機に新しいことに挑戦してみてもいいかもしれません。

 

 


商品概要

キャラクター名
UVERworld

入荷予定日
2019年6月6日(木)より順次
※なくなり次第終了。

取扱店舗
全国のアミューズメント施設
※一部店舗を除きます。

種類
全6種類

サイズ
約60cm

商品公式サイト
http://f-ch.jp/uverworld01/

UVERworld公式サイト
http://www.uverworld.com/


 

(C)POWER PLAY MUSIC

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ