マツコ、“幸せに耐えられない”女性に共感?「ちょっとわかる」

E-TALENTBANK

2019/6/8 18:00


6月6日に放送されたフジテレビ系『アウト×デラックス』に出演したマツコ・デラックスが、“幸せに耐えられない”という女性に対して持論を展開した。

【別の記事】マツコ、“実は住みづらい街”1位に持論展開「こういうことになるのよ!」

番組では、ゲストとしてヴァイオリニストの木嶋真優が登場し、自身の恋愛観に関するエピソードトークを展開。

この中で、木嶋の“幸せだと感じたら即別れる”という恋愛観が紹介され、木嶋は「私、365日、毎日絶対好きな人がいるんですよ」「毎朝起きた時に『あ、あの人のこと好きだな』とか、誰か想う人がいないと『今日1日どうやって生きよう』って思うんですよ」とし、好きな人を想うことがモチベーションになっていると語った。

一方で、「その人と例えば結ばれました。付き合いました。で、『この人、私のこと幸せにしてくれるな』って感じた瞬間もう別れたくなるんです」「“そこまでは求めてない”みたいな。幸せが耐えられない」と告白。

続けて「すごい幸せで進んでるんですよ。進んでる時も『ああもうダメだな、これ幸せだな』と思ったら家に帰って、急にLINEで別れるんですよ」と説明し、「長いLINEを送って、あとブロックですもん」と補足した。

マツコは、木嶋のエピソードに驚いた様子を見せながらも「でも、ちょっと分かる」とコメント。「なんかね、人間としてよ?本能で『幸福になりたい』って思いがないわけではないのよ。でも(幸せに)なっちゃうと、腐っちゃう気がする」と持論を展開し、木嶋も「それ!それです」と同意した。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ