カラテカ入江さんが「闇営業」で吉本興業と契約解除 ウーマン村本さん「蒼井優と結婚した闇恋愛のほうをなんとか罰してほしい 」



お笑いコンビ・カラテカの入江慎也さんが、詐欺グループの忘年会に吉本興業のタレントをあっせんしていたとして所属する吉本興業と契約解消と報じられた。事実上の解雇とみられている。

関連記事:カラテカ入江さんが詐欺グループ忘年会へのあっせんで吉本興業を解雇!謝罪文出すもTwitter上で批判の声あつまる

https://getnews.jp/archives/2164674[リンク]

吉本興業を通さない「闇営業」ということで、SNS上に同ワードが飛び交う中、ウーマンラッシュアワーの村本大輔さんは6月7日に『Twitter』にて


普段、孫や警察官になりすます振込詐欺グループが優良企業になりすまして、芸人をハメた。だけど、なりすましのプロ相手なら芸人もオレオレ詐欺にひっかかった被害者のような気もするが、これを見過ごすと他のタレントまで迷惑かかるのもわかる。友達多いと大変。。友達0人でよかった。。


とツイートを行った。これに対し、

「村本大輔さん。友達になりましょう」

「活動家の友達いるんちゃうん 」

「友達0人は納得するわ。絶対いないよね、その性格じゃw」

「確かに友達いなさそう」

と、さまざまな返信が寄せられていた。

その後、


それよりおれは事務所通さずに蒼井優と結婚した闇恋愛のほうをなんとか罰してほしい


とツイートを行う。

NSC同期の山里亮太さんが蒼井優さんと結婚し話題となる中、連続ツイートを行うも評価がいまひとつだった村本さん。

参考記事:「最高のネタを前に一笑いもとれない人生」山里亮太さん蒼井優さん結婚へのウーマン村本大輔さんのツイートに厳しい意見

https://getnews.jp/archives/2164179

今回の「闇恋愛」ツイートには

「わからんでもないけど、 幸せはお祝いしましょ!」

「笑 そのスタンス好きです」

「罰せられたのは闇営業の部分じゃないでしょw」

「独演会も闇営業だろ」

といったような返信が寄せられていたようだ。

※画像は『Twitter』より

―― やわらかニュースサイト 『ガジェット通信(GetNews)』

当記事はガジェット通信の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ