夏菜、シースルーから覗く肌がセクシー 「服装がすごい…」と驚きの声も

しらべぇ

2019/6/8 05:15


女優の夏菜がインスタグラムを更新。シースルーの生地が目を引く衣装に、ファンから称賛の声があがっている。

■『ダウンタウンDX』出演を告知


View this post on
Instagram


??? @nob1211 ? 22時からダウンタウンdxです? 今日は間違えてないよ!!? ダウンタウンDX。。めっちゃ緊張した。。 頑張ったからみてね?

A post shared by 夏菜 NATSUNA 나츠나 (@natsuna_official) on Jun 6, 2019 at 5:37am PDT



夏菜は6日、「22時からダウンタウンDXです」と報告。先日の投稿で、放送日を間違えて告知してしまっていたため、「今日は間違えてないよ!!」と強調している。

ダウンタウンとは『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で共演するなど、一緒になることが多い夏菜だが、『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)の収録には苦戦したよう。「めっちゃ緊張した。。頑張ったから見てね」と投稿を締めくくっている。

■シースルーの衣裳にドキリ


投稿には、青を基調とした衣装を着用した写真をアップ。衣装は、シースルーの生地が目を引き、素肌とインナーの部分で色が変わって見えるのが印象的だ。

本文中には美容師のアカウントがタグ付けされていることから、カットなのかカラーなのか、髪のケアをした後に撮られた写真であると思われる。

■投稿には「美しい」と称賛の声


今回の投稿には、「似合っていてかわいい」「美しい」と称賛のコメントが寄せられている。

「レトロなワンピースいいですね。似合っててかわいいです」

「服装がすごい色ですね」

「美しいです。何を着ても本当にお似合いですね」

「ワンピース、色がキレイっすね」

また、称賛の声があがる一方で、「すごい色の服装」といったコメントも見られる。ハイセンスなデザインの衣装に驚いた人もいるようだ。

ファッションセンスに自信は?


しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女を対象に「ファッションセンス」について調査を実施。

その結果、「ひどい」「まあまあひどい」の「ファッションセンスは悪いほうだ」の割合が、男性56.2%に対し、女性は42.1%と、男性のほうが苦手意識を持っていることが分かる。



シースルーのハイセンスな服装を披露した夏菜。ファッションに取り入れるのが一見難しいようにも思われるアイテムだが、見事に着こなしているのはさすがの一言だ。

・合わせて読みたい→小島瑠璃子の透けすぎる衣装にファン興奮 「胸の前に…!」「最高」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女1354名(有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ