本田翼、藤田ニコルのモノマネ披露にネット反響「似すぎ」「可愛い」

E-TALENTBANK

2019/6/7 20:40


6月6日放送のフジテレビ系『VS嵐』に出演した本田翼が、藤田ニコルのものまねを披露し、ネット上で反響があった。

【別の記事】本田翼、芸能界に入る“お告げ”を受けていた?奇妙な体験を告白「小学生の時から…」

今回は嵐の対戦相手として、ものまねタレントら“チームものまね”が登場。さらに嵐チームには“プラスワンゲスト”としてドラマ『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』から窪田正孝と本田翼が参加し、様々なゲームを繰り広げた。

その中で本田が「動物のモノマネできるようになりたいなと思いまして」と、“チームものまね”に相談を持ち掛けると、福田彩乃が「もうニワトリはめちゃくちゃウケるので、ぜひやっていただきたいんですけど」と答え、本田にニワトリのモノマネを伝授する流れとなった。

ニワトリの鳴きマネを練習する過程で、本田の出した声に対して出演者から「ちょっと今の藤田ニコルちゃんみたいな感じ」とコメントされると、これを受けた本田は「にこるんはぁ」と藤田のモノマネをしてみせ、その完成度にスタジオからは「すごい」と絶賛の言葉が飛んだ。

また、この本田のモノマネにツイッター上でも「似すぎ」「可愛い」「うますぎわろた」「げきかわ」と反響があった。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ