マギー、胸元ざっくりワンピがセクシーすぎる ファンも大興奮「女神…」

しらべぇ

2019/6/7 06:30


先日、セクシーな水着姿を公開し話題となったモデルのマギー(27)。彼女が、6日に自身のインスタグラムを更新。投稿された写真に絶賛の声が相次いでいる。

■夏感満載の写真


「今日のさつえい終わりーーっ」と意気揚々に仕事を終えたことを報告したマギー。投稿された2枚の写真は、雲ひとつない晴天のもとで、大きい麦わら帽子を被った彼女が笑顔で佇む。

View this post on
Instagram


今日のさつえい終わりーーっ??? 朝から暑いなか頑張りました? みんな日本ではどんな感じ?? #こちら40℃でした #lacocosalon

A post shared by Maggy ??????????? (@maggymoon) on Jun 5, 2019 at 7:19pm PDT



いかにも夏らしい写真だが「朝から暑いなか頑張りました。みんな日本ではどんな感じ?」とあるように、これは海外で撮られたもの。さらに「#こちらは40℃でした」とも綴られており、少し心配になってしまうほど暑い気候の場所にいるようだ。

■セクシーかつかっこいい

(画像はマギー公式Instagramのスクリーンショット)
投稿の2枚目の写真は彼女を真正面から捉えたもの。1枚目では気付きにくいが、ワンピースの胸元はざっくりと開いており、かなり大胆でセクシー。

美しいデコルテや谷間が露わになっただけでなく、表情もかなりクールに決まっており、まるで「絵画」のような一枚に仕上がっている。

■ファンも絶賛「女神…」


今回、キュートな一面と色っぽくセクシーな一面の両方を見せた彼女、コメント欄では絶賛のコメントが寄せられていた。

「おにかわいんだけど!!!」

「暑さも忘れそうな美しさです」

「女神、、、あ、マギーちゃんだったか」

「うわ~っ!綺麗~セクシーです」

また、セクシーな投稿が2枚目にあったことから「スワイプしてよかった…」なんて声も。

■露出度が高い服を着られる?


暑さも増してきた最近、「夏らしく露出度の高い服を着たいけど、ハードルが高い…」なんて思った人も多いのでは。

そこで、しらべぇ編集部は全国10~60代の女性915名を対象に調査を実施。その結果、全体の80.3%が「露出の高い服を着るのは勇気がいる」と回答した。



多くの女性が勇気を必要とする露出度高めの服を、しっかりと着こなすマギー。そんな彼女の姿に悩殺された人も少なくなかったようだ。

・合わせて読みたい→マギー、スポブラ姿で胸の谷間を披露 「お美しい胸元」「天使」とファン歓喜

(文/しらべぇ編集部・ステさん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の女性915名 (有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ