あびる優がビキニ姿で熱烈キス 4歳の娘への「大好きが止まらない」と告白し話題に

しらべぇ

2019/6/6 18:40


タレントのあびる優(32)が、自身の公式インスタグラムを更新。ビキニを着用して海に入り、4歳の娘にキスをしている写真を投稿し反響を呼んでいる。

■ビキニ姿で娘にチュー


あびるが話題の投稿をしたのは、5日。海で4歳の長女「よつ葉ちゃん」を抱っこしている彼女は、セクシーなビキニ姿。スワイプしてゆくと、よつ葉ちゃんにキスをしているアップ写真も登場。

「よつ葉 4歳1ヶ月 4歳になってあっという間の1ヶ月 娘と過ごす毎日が今まで以上に愛しくて楽しいです 大好きが止まらない」

と、娘への愛のメッセージを綴っている。

View this post on
Instagram


よつ葉?4歳1ヶ月?? 4歳になってあっという間の1ヶ月☺️✨ 娘と過ごす毎日が今まで以上に愛しくて楽しいです?❣️ 大好きが止まらない?? #family#dauther#clover#love#cute#hug#sunnyday#trip#sea#ocean#nature#iloveyou#家族#親子#娘#愛娘#四葉のクローバー#4歳1ヶ月#愛しい#かわいい#海#自然#抱っこ#ハグ#胸キュン#癒し#大好き#愛してる

A post shared by あびる優 (@yuabiru74) on Jun 5, 2019 at 3:34am PDT



■あびる親子に遭遇したエピソード


30代のママとは思えない若々しい日焼けボディに、ビキニがよく似合っているあびる。雑誌の1ページのような親子写真には称賛の言葉が寄せられ、中には着用している水着のメーカーを尋ねる声も見られた。

「この体型ほんと理想!鍛えよって思う!!!」

「2人ともスタイルいい」

「この水着どこのですかぁ?」

「よつ葉ちゃん 飛行機で会いましたがめちゃ可愛い」

さらに「偶然あびる優と会った」というファンから、気さくな対応に感謝する声も書き込まれれいた。

「今日ごはん屋さんで声かけさせてもらいました 大好きなので会えてすごく嬉しかったです 気さくに話して下さってありがとうございました よつ葉ちゃんとも話せて幸せでした」

■子育て女性への風当たりはキツい?


2015年に出産して以来、ママタレントとしても注目されているあびる優。公式インスタグラムでは微笑ましい子育ての様子を公開しているが、時には「アンチ」と呼ばれるユーザーに批判されることも。

過去にしらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,589名を対象に「子育て中の女性への風当たり」について調査を実施している。その結果、全体の36.4%が「子育て中の女性への世間の風当たりが強すぎる」と回答した。



■かわいすぎる親子写真に「いいね」


今年の4月には、娘のよつ葉ちゃんのSNSでも「顔出し」を、「あともう少しだけ」と語っているあびる優。よつ葉ちゃんの顔を見ることができる期間は短そうだがコメント欄を見る限り「親子単位」でのファンも増えており、愛情あふれる投稿には数多くの「いいね」が集まっている。

・合わせて読みたい→道端ジェシカがビキニになったらお腹ぽっこり 「もしかして2人目?」という声も

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1589名 (有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ