黒柳徹子、指原莉乃のバストを絶賛「キレイ!力強い弾力のある…」『今夜くらべてみました』

黒柳徹子が、6月5日に放送された『今夜くらべてみました』(日本テレビ系、毎週水曜21:00~)に出演。様々な女性の胸を触り、スタジオが爆笑に包まれた。

ある共通点を持ったゲストをあらゆる角度から比較し、それをもとにMCのチュートリアル・徳井義実、フットボールアワー・後藤輝基、指原莉乃、SHELLYがトークを繰り広げる同番組。今回は放送300回記念SPで「黒柳徹子に覚えてほしい女たち」と題し、黒柳を招いてこれまで放送した回を振り返った。

黒柳、渡辺直美、浅野ゆう子が登場した「日本からハミ出した女」(2018年3月放送)の回をVTRで見ることに。渡辺は「ブラジャーがないとダメ」と着けていないと胸が垂れすぎてしまうことを告白。「ブルルルルって(垂れ下がる)」と表現し、スタジオを笑わせると、徹子が「すごいね。触りたくなっちゃった」と興味津々にコメント。これに対し、渡辺が快く受け入れると「あら! すごいわね!」と胸をタッチして「すっごいキレイ。弾力、重さ、柔らかさ、これに勝るものはない」と断言した。

指原の胸と比べてみるよう促されると、徹子は「触らなくても大丈夫」と苦笑いで拒否。それでも触ってみると「すっごいキレイ! 力強い弾力のある……」と絶賛し、指原も「やったー!」と大喜びだった。ここで徳井も「男にしてはおっぱいがある」と緊急参戦。徹子は、徳井の胸を触るなり「相当出っ張っている!」と驚いていた。

このほか、「2017年忙しかった人」の回(2017年12月放送)に出演した桐谷美玲が、友人にしか見せていないカラオケでの一面を披露する一幕も。実際に友人がスタジオに登場すると「何してんの?」と驚く桐谷。彼女たちの暴露もあってモーニング娘。の「シャボン玉」より、石川梨華の語り部分を全力で歌うことになった。桐谷が歌い終わると、スタジオは大絶賛。「超カワイイ!」「めっちゃかわいいや~ん!」「この桐谷美玲は始めて見た」と称賛するも、桐谷本人は「結構しんどい」と照れていた。

当記事はテレビドガッチの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ