ローランド、20年ぶりの自撮りショットに反響 「サングラスない方が…」

fumumu

2019/6/5 12:00


歌舞伎町のナンバーワンホストとして活躍した「ホスト界の帝王」ROLAND(ローランド)さん。「20年ぶり」という自撮りショットを投稿し、反響を呼んでいます。

■ホストを卒業し、経営者に


今年2月には、 fumumu取材班もお邪魔した、初めての展覧会『Ro LAND ~俺か、俺以外か~』を開催。

3月には、初の著書『俺か、俺以外か。ローランドという生き方』(KDOKAWA)も上梓し、ホストという枠を超えて大きな支持を得ているローランドさん。

また、昨年いっぱいで現役を引退し、現在は歌舞伎町でホストクラブの経営者として新たな道を歩んでいます。

■「ブロンドロングの社長」


先月30日、自身のインスタには「社長になってから毎日会社に行くのが本当に楽しい」「世の中に1人ぐらいブロンドロングの社長がいたっていいよな!笑」と、経営者としての生活を楽しんでいる様子。

「やはり履歴書は書くものじゃなく、書かせるものだ」とローランドの名言も飛び出しています。

View this post on
Instagram


– – 社長になってから毎日会社に行くのが本当に楽しい。 やはり履歴書は書くものじゃなく、書かせるものだ。 – – 世の中に1人ぐらい ブロンドロングの社長がいたっていいよな!笑 – #ROLAND #海外に来て改めて気付く #仕事の楽しさ

A post shared by 【ROLAND】 (@roland_0fficial) on May 29, 2019 at 10:29am PDT

「メルカリで売られてた事あります」と明かし、話題になったこともあるローランドさんのブロンド&ロングヘアは社長になっても、もちろん健在です。

■「絶滅危惧種の…」「20年ぶりの自撮り」


4日、「最近暑いから片耳かけてみた」「今や絶滅危惧種の金髪縦ロールがこちら」と1枚の写真を更新。

いつもは、縦ロールにした金髪を両サイド下ろしていた“ローンドスタイル”も、ここ最近の暑さで片耳を出すスタイルにチェンジ!

また、ハッシュタグには「20年ぶりの自撮り投稿」とあるように、写真を撮られ慣れているローランドさんも、セルフィは久しぶりだったようです。

View this post on Instagram


– – 最近暑いから片耳かけてみた。 今や絶滅危惧種の金髪縦ロールがこちら。 – #ROLAND #耳かけ #縦ロール #20年振りの自撮り投稿

A post shared by 【ROLAND】 (@roland_0fficial) on Jun 4, 2019 at 12:39am PDT


■「センター分けじゃないのも…」


20年ぶりの自撮りというレアショットには、「素敵」とのコメントが続々。また、テレビ番組やイベントでも、サングラスを着用していることの多いローランドさんですが「サングラスない方が好き」とのコメントも。

「片耳かけも、いつものセンター分けじゃないのも素敵です!」

「美しいブロンドの縦ロール、ベルばらのマリーアントワネット以来! サングラスしてない方が好き」

「サングラスない方が素敵です、美しい~」

「暑いよね~。暑いのに涼しげ! 片方ロールもイイ!」

ホストクラブだけではなく、美容ブランドの立ち上げなど幅広く手がけるローランドさん。ブロンドロング&縦ロールの経営者として、今後の活躍からも目が離せません!

・合わせて読みたい→ROLAND、髪は3mmしか切らせない「みんなもそれくらいこだわり持って」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと)

当記事はfumumuの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ