「まいんちゃん」福原遥に視聴者の視線が釘付け 「全人類で一番かわいい」

しらべぇ

2019/6/4 15:40

(画像は福原遥公式Instagramのスクリーンショット)
「まいんちゃん」こと、女優の福原遥が、3日放送のバラエティー番組『帰れマンデー見っけ隊!!』(テレビ朝日系)に出演。インターネット上で「かわいすぎる」と話題になっている。

■福原「私も確認してきます」


番組終盤、旅の目的地まであともう少しとなったとき、出演者たちの前に下り坂と上がり坂の分かれ道が出現。それを見た前川清は宮田俊哉の名前を呼び、「もしかしたら、上にないかな? どうだろう?」と問いかける。

宮田は苦笑いしながらも、自分1人が先に上がり、坂の先を確認しに行くことを了承する。すると、福原も「私も確認してきます」と申し出て、2人は駆け足で進んでいった。

■ドッキリを仕掛けようとするも…


その直後、近隣住民から残ったメンバーに、上がり坂の先には目的の飲食店がないことが告げられる。そのことを全く知る由もない宮田と福原は、ぐんぐんと坂道を進んでいったのだが、ただの峠が見えるばかりだった。

2人は「ただ戻るだけでは」と、飲食店が坂の上にあったように振る舞いながら戻り、「じつはなかった」というドッキリをすることに。

嬉しそうに手を振りながら、残ったメンバーの元に駆け寄り、それを実行。しかし、「地元の子に『ない』と聞いてる」と言われ、肩を落としていた。

■ネットでは福原を絶賛する声


今回の放送を受け、番組視聴者の視線は福原に釘付け。ツイッターでは「全人類で一番かわいい」「声が癒される」といったコメントが書き込まれている。









また、福原のキュートな声で呼びかけられるのは、アニメ好きの宮田にとってはたまらないのではないかというコメントも見られた。

■オタクのほうが魅力を感じる?


しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,348名を対象に、「オタク」について調査したところ、全体のおよそ2割の人が「普通の人よりオタクのほうが魅力があると思う」と回答した。


番組を観た宮田のファンからは、画面から伝わってくる福原の人柄の良さに「こういう子が宮田くんの彼女になってほしい」との声も。

「オタク」を公言している宮田。福原がオタクの男性に魅力を感じるほうであれば、もしかしたらの可能性もあるかも?

・合わせて読みたい→『さんま御殿』に福原遥が初登場 メロメロの明石家さんまに「剛力彩芽の次は…」との声相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代~60代の男女1,348名(有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ