香里奈が訪れていた場所に注目集まる 「会いたかった」「週5でいるのに!」

しらべぇ

2019/6/4 05:15


女優でモデルの香里奈がインスタグラムを更新。大阪を訪れたことを報告した投稿に、ファンから「会いたかった」の声があがっている。

■関西弁でファンに感謝「おおきに」


View this post on
Instagram


"Life on the Longboard ~2nd Wave~" 🌊🏄‍♂️✨ at Osaka✨🏄‍♀️🌊 岡山から大阪へ! 大阪での舞台挨拶も、無事終了しました! ありがとうございました! G香里奈 goodsを着用して応援してくれていたfanの方々も、おおきに! 大阪へ来たのは久しぶり!! たこやきにテンションが上がり、たくさん食べた🐙 道頓堀も久しぶり!! 懐かしい景色がたくさんあったりして、 またゆっくり来たいなぁ~と思いました 🚅 ほなな! #karina #香里奈 #movie #映画 #lifeonthelongboard2ndwave #life #ライフオンザロングボード2ndwave #surfing #舞台挨拶 #梅田ブルク7 #吉沢悠 #喜多一郎 #UMI #種子島 #大阪 #たこやき #道頓堀 #御堂筋

A post shared by Karina. (@karina_official_221) on Jun 2, 2019 at 3:42am PDT



香里奈は2日、自身が出演する映画『ライフ・オン・ザ・ロングボード2nd Wave』の舞台挨拶で大阪を訪れたことを報告。

「G香里奈goodsを着用して応援してくれていたfanの方々も、おおきに!」と、関西弁を使い、感謝の気持ちをつづった。

投稿には、大阪・難波の観光地、道頓堀の「ひっかけ橋」こと戎橋で撮った写真をアップしている。

■大阪を訪れたのは久しぶり


大阪を訪れたのは久しぶりだという香里奈は、「たこ焼きにテンションが上がり、たくさん食べた」とお茶目な一面も見せている。

また、道頓堀も久しぶりに訪れたよう。「懐かしい景色がたくさんあったりして、またゆっくり来たいなぁ~と思いました」と、しみじみとした様子がうかがえる感想を書き残した。

■香里奈の大阪上陸にファン歓喜


香里奈がひっかけ橋を訪れていたことに、関西在住のファンが歓喜。「会いたかった」「週5でいるのに」といったコメントが寄せられている。

「えー!! 大阪に来てたのー!? ぜひ会いたかった」

「うわあー、めっちゃ近くにおったのにショック…」

「大阪人です、会いたかった」

「ひゃ~難波いてたんですか!! 週5でいるのに!! 会いたかった(泣)」

■大阪の人はフレンドリーな印象?


しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,357名を対象に「大阪」について調査を実施。その結果、全体のおよそ6割の人が「大阪の人はフレンドリーな人が多いと思う」と回答している。



フレンドリーな人が多いという印象を持たれている大阪府民の人たち。香里奈が難波にいることを知っていれば、気さくに声をかけに行ったファンもいるかもしれない。

・合わせて読みたい→山田優、香里奈の2ショットが超眼福 「美人すぎる」と絶賛の嵐

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の男女1,357名 (有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ