叶姉妹、「空気を読むことに疲れた人へ」 ファビュラスな格言に感動の声

しらべぇ

2019/6/3 16:40


叶姉妹の妹・美香が、1日に自身のインスタグラムを更新。約1ヶ月ぶりの投稿に綴られたメッセージに、ファンからは反響が寄せられている。

■ファビュラスな格言


4月30日ぶりにインスタグラムを更新した美香。投稿を楽しみに待っていたファンに向けて、「わたくしたちの愛する大切な皆さん」「寂しい想いをさせてしまいごめんなさいね」とメッセージを送った。

また、彼女たちのインスタグラムといえば、見ている人を励ますポジティブな考えや、姉・恭子の「ファビュラスな格言」が人気。今回の投稿にも、ファンを元気づける言葉が綴られた。

「読まないといけない空気に疲れ果て、苦しくなってしまったのならきちんと自分を休ませてあげましょう」



この投稿をInstagramで見る

わたくしたちの愛する大切な皆さん、 ずいぶんとお久しぶりになってしまい、たくさんのご心配をしてくださっているコメントや寂しい想いをさせてしまいごめんなさいね。でも、 わたくしたちと皆さんの プレシャスな愛あふれるヘブンリーでピースフルなこのオアシスの 心のつながりは何も かわることはありませんよ。🥰💖 もちろん、これからも。💋✨✨ 「世界を感じること🦋✨」 必死になって 読まないといけない「空気」に 疲れはて、 呼吸困難で苦しくなって しまったのなら、 きちんと自分を 休ませてあげましょう。 そのためには、 あなたが 本当に必要とする 「新鮮な空気」を求めて、 外へ出て行くこと。 そのことを 感じるために 「世界」は存在しているのですから。💋✨ 「あなたの人生🦋✨」 あなたの人生はすべて あなたの一瞬一瞬の選択の 繰り返しで出来ている。 あなたの人生は あなた自身がつくるもの💋✨ こちらには、 以前にもご紹介いたしました ファビュラスな姉の格言や言葉を 繰り返し期間をあけて ご紹介することがあります。 それは、 一度ご覧になっている内容でも 見る時のコンディションや環境、 ご自身の変化や進化などによって 同じ内容でも まったく違う新しさや 発見があるからですよ。☺️💖 『人生には 二度と同じ日は ないのですから。』 という ファビュラスな姉の考えからですよ。 それと、 はじめて読む知らない方々も たくさんいらっしゃることと。😋💖 お悩みのご相談受けつけ中ですよ。 できる時になるべくたくさんお答えしていきますよ。🌹✨ #amazing #heavenly #バラの香り #precious#fabulous #叶姉妹 #パープル#heaven #happy #ファビュラス #angel #宇宙 #jojo #コミケ #叶 #バラ #peace #peaceful #至福 #幸運 #天使 #女神 #愛するあなたへ

叶姉妹 kanosistersさん(@kano_sisters007)がシェアした投稿 – 2019年 5月月31日午後7時51分PDT



■心に響いたファンからは…


美しい写真とともに送られたメッセージは、ファンにかなり響いている様子。

「素晴らしいお言葉です。胸にしかと刻み、健康に日々を過ごしてまいります。ありがとうございます!!」

「いつもいつも素敵です…お二人のお言葉にいつも救われております…」

「迷っている時や苦しい時…叶姉妹様のお言葉に学びます。」

「いつも幸せや立ち止まり自分を見つめ直す時間をありがとうございます」

■約7割が「空気を読む」


空気を読むことに疲れてしまった人に向け、言葉を送った叶姉妹。生活をする上で、空気を読み自分を押し殺してしまう人も少なくないだろう。

しらべぇ編集部が、全国20代~60代の男女1,342名を対象に調査を実施したところ、全体の74.4%が「空気は読まなければいけないと思う」と回答。

また、男女年代別に見ると、40代女性が87.2%と、もっとも周りの空気を気にしていることが判明した。


インスタグラムの他にも、ブログでポジティブな思考を発信している美香。次の「ファビュラスな格言」を楽しみに待っている人も多いのではないだろうか。

・合わせて読みたい→叶美香「ファビュラスな姉の格言」を語る 「愛に溢れたメッセージ」と称賛相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の男女1,342名 (有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ