Matt、半年休業していた理由を告白「ちょっと電池がなくなっちゃって」

※画像は、Mattさん 公式Instagram より

 

5月30日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ系)に、半年ぶりにテレビに復帰したタレントのMattが登場。半年間テレビの仕事を休業していた理由や、インスタ写真の加工、メイクにかかる時間、父・桑田真澄の話などを披露した。

 

「お金の話はしちゃいけない」って言われてるんで

 

Mattの最近のインスタ写真を見て「これは加工してるんですよね?」と尋ねるFUJIWARA・藤本敏史に、「バリバリですよ」と肯定するMatt。「これすいませんけど、整形ではないよね?」と浜田雅功が核心をつくも、Mattは「全く、これ全部メイクで」と完全に否定。そして「朝起きてから、家出るまでに3時間」とメイクへの情熱を明かした。

 

半年間テレビの仕事を休んでいたことに触れられると、「ちょっと電池がなくなっちゃったんで、充電してたんですけど。ちょっと動かなくなっちゃって」とその理由を答えるMatt。休業中は「皮膚科行ったりとか、まつエクをもっと極めてやったりとか」と、450本のまつエクを施した写真も披露。金額を聞かれると「『お金の話はしちゃいけない』ってお父さんに言われてるんで」と素直な一面を見せた。

 

「こういう風になってる君を見て、親父はどう思ってんの?」と、父・桑田真澄の反応を知りたがる浜田に、「全然否定的ではなくて」とMatt。「お父さんも最近、肌気にし始めて、やっぱりゴルフとかやってると日焼けするじゃないですか。ホクロがどんどん増えてきちゃってて」と、父の肌も心配な様子。「今度お酒飲ませて寝ている間に、(ホクロを)取っちゃおうかなと思って」というMattに松本人志は「そんなことできんの?」と真剣に質問。これにMattは「あっ、できません」即答し、松本は茫然とした表情を浮かべた。

 

目標を尋ねられると、「元々エンジェルが好きで、小さい頃から」と不思議な発言で返すMatt。「僕はずっと羽を付けてたんです。ここ(頭)に天使の輪も付けてて」というMattに、真顔で「死んでるやん」と返す藤本。これには手を叩いて大笑いのMattであった。

 

(めるも編集部)

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ