板野友美の理不尽な言動に妹・成美が激怒「LINE非表示にしてる」

※画像は、板野成美さん 公式Instagram より

 

5月30日放送の『アウト×デラックス』(フジテレビ系)に、元AKB48・板野友美の妹・板野成美がゲスト出演。ある事をきっかけに姉とケンカ中であることをMCのナインティナイン・矢部浩之らに明かした。

 

姉の犬、姉のクッション、なのに私が洗濯……

 

テレビに出るたびに姉・板野友美の“秘密や恋愛事情”を聞かれるという成美。「なんかどこまで言っていいのか」と苦悩を口にすると、矢部も「言われへんしな」と共感。「本人に聞いて欲しいじゃないですか」と訴える成美に、同じく姉妹がタレント活動をしている矢部みほが「お姉ちゃんの秘密は実際握ってるっていうか、知ってるってこと?」と突っ込んで尋ねる。すると、成美は「ちょっとは」と笑い「お姉ちゃん怖いんで、あんまり私が色々言っちゃうと、後からすごい怒られるんで」と答えた。

 

そんな成美に、矢部が「“お姉ちゃん怖い”って言ってしまって大丈夫?」と心配すると、「大丈夫だと思います」と答え「今、ケンカ中なんですよ」と開き直った様子の成美。

 

この突拍子もない告白にマツコは大爆笑し「何でケンカしたの?」と興味津々に尋ねる。すると成美は「おとといの夜に、お姉ちゃんのクッションに、お姉ちゃんの犬がオシッコしちゃったんですよ」と事の発端を語り始める。「で、『洗って』って言われたから私が洗濯機で洗ったら、いいクッションだったのを駄目にしちゃったみたいで。でも私の犬じゃないし、お姉ちゃんのクッション、私むしろ洗った側なのに、それで何か『弁償しろ』って怒られて」と、理不尽な姉の言動を大暴露。

 

「それでもう怒ったから今LINE非表示にしてるんです私」という成美に、マツコは「私ね、たぶんね、結果的にこの話をお姉ちゃん怒ってくると思うよ」と、新たな火種を投下していると鋭いツッコミを入れみんな大爆笑となった。

 

(めるも編集部)

 

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ