チョコプラ松尾、15キロのダイエットに挑戦 「痩せたら広瀬すずの物まねをしたい」

テレビファン

2019/6/3 14:59


 DHCプロティンダイエットMCTプラス発売記念「DHCプロティーーンダイエット宣言」記者発表会が3日、東京都内で行われ、お笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平と松尾駿が登場した。

松尾は腹持ちがいい大豆たんぱくなどを配合した「DHCプロティンダイエットシリーズ」の商品を使用した「一食置き換えダイエット」に挑戦することを発表した。

2週間前からダイエットを始めたという松尾は「ちょっとずつ効果が出ています。(おなかを指さしながら)ここらへんがすっきりしてきて、体が軽くなっていく感じが分かります。2週間前は78.5キロだったのが、今は74.6キロです」と効果を実感していることを報告した。

「あまり痩せちゃうとIKKOさんに似ていなくなっちゃうんですけど、僕の目標では15キロぐらい(痩せたい)。(腹筋を)シックスパックに割りたいです」とダイエットの目標を掲げた。

また「痩せたら広瀬すずさんの物まねをしたいです。鏡を見ていたときに、あれ、(広瀬と)目が一緒だってハッっと気付いたんです。僕は目が大きい方なので、痩せればいけるんじゃないかなって」と新ネタをお披露目することも公約した。

一方、長田は得意のDIYで製作した、松尾がダイエットシェイクを作るときに筋肉運動が同時にできる、長くてしなる鉄の棒のようなお助けアイテムを紹介した。

長田は「ダイエットマシーンだけじゃなくて、ライトもつくし、先端を靴べらとしても使える3WAYのすごいアイテム」と熱く語るも、松尾は「ちょっとよく分からないけど…うれしいです」と引き気味のリアクションで、笑いを誘った。

当記事はテレビファンの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ