“ネオ渋谷系漫才”EXITが「ANN0」初パーソナリティに

Entame Plex

2019/6/3 10:04



毎週土曜日の深夜3時から週替わりのパーソナリティが担当しているニッポン放送「オールナイトニッポン0(ZERO)」。このたび6月8日(土)は、りんたろー。と兼近大樹からなる“ネオ渋谷系漫才”で人気のお笑いコンビ EXIT が生放送で担当することが決定した。

EXITの2人は3月30日深夜にニッポン放送で放送された、若手芸人がラジオトークで争う大会「オールナイトニッポン0(ZERO)~決戦!お笑い有楽城~」で優勝し、今回の「オールナイトニッポン0(ZERO)」の単発パーソナリティの権利を獲得。これまでもゲストとして「オールナイトニッポン」に出演することはあった2人だが、パーソナリティを担当するのは初めてのこととなる。

番組ではベビーシッターの資格を持っている兼近にちなんで、リスナーに赤ちゃんになりきってもらう「赤ちゃんのコーナー」や、純文学が好きな兼近のためにリスナーの日常に潜んだ純文学を教えてもらう「朝焼け、クラブ帰りの2人」のコーナーを放送する予定で、現在メールを募集中。また、当日は、りんたろー。のコーナーも実施する予定とのこと。

今回の出演に向け、りんたろー。は「チャラ男のムダ話&立ち話聞いてくださーい!」、兼近大樹は「『オールナイトニッポン0(ZERO)』やらせてもらいますが、内容は永遠の0! よろたのでーす!」とコメントを寄せている。

さらにEXITは、6月4日(火)午後1時から「中川家DAYS」(午後3時台 生出演)、6月9日(日)深夜1時30分から「WANIMAのオールナイトニッポン~にちようび~」と、続けてニッポン放送の番組にゲスト出演する。

話題のEXITがパーソナリティに初挑戦するニッポン放送「EXITのオールナイトニッポン0(ZERO)」は、6月8日(土)深夜3時からニッポン放送をキーステーションに全国ネットで生放送。

当記事はEntame Plexの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ