杉浦太陽&辻希美“仲良し夫婦”にまさかの展開!?『人生イロイロ超会議』

有田哲平(くりぃむしちゅー)と高嶋ちさ子がMCを務める『有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議』(TBS系、毎週月曜20:00~)のスペシャルが、6月3日19時から放送される。

同番組は、あるテーマに沿ってイロイロな有名人が登場し、当事者だからこそ語れる「こんなはずじゃなかった!」と思えるような悩みや、「その人ならではの人生模様」を語ってもらい、まさに「人生イロイロだなぁ」と感じてもらえる、ちょっと笑えてためになるトークバラエティ。進行を吉村崇(平成ノブシコブシ)が務め、スタジオゲストとして、矢田亜希子、小錦八十吉、小錦千絵、雛形あきこ、福田萌、前田裕二が出演する。

今回、「芸能人親子もイロイロ!子ども達のお悩み会議~」と題して、ドラマ『陸王』(TBS系)への出演など活躍の幅を広げる、3代目市川右團次が息子・市川右近くんと一緒に親子で登場。右近くんは「僕の部屋を返してほしい……」と悩みを告白。実は、右團次は買い物が大好き過ぎて、自宅は私服で溢れ返っているそう。そこで、高嶋が緊急ロケを敢行。倉庫に訪問し、右團次の服を売って売って売りまくる。

また、民放初出演の元NHKアナウンサー・雨宮萌香と、その父親で高嶋も有田も注目する今情報番組にひっぱりだこの有名人もお目見え。雨宮が父のある疑惑について悩みを相談する。さらに、経済評論家・森永卓郎親子が地上波初共演。息子を否定し続ける森永と高嶋にバトルが勃発する。

次に「夫婦人夫婦もイロイロ!妻からの苦情会議」というテーマでは、何かと話題が豊富な夫婦の杉浦太陽・辻希美が登場。杉浦は、世間のイクメンプレッシャーに悩んでいると吐露。また、仲良し夫婦にまさかの展開が起こる。

そして、村上弘明が元タレントの美人妻とスタジオに登場。「うちの夫、おしゃべり長すぎオジサンなんです……」という妻から、おしゃべりが止まらない村上にクレームが。そんな悩みを解決すべく高嶋が強烈なアドバイスを下す。

ほか、結婚16年目を迎える、アルピニストの野口健も。野口はなぜか妻とは一緒に暮らした事がほとんどないという。千葉と山梨に別宅を構える野口の驚きの言い分に、有田も絶句する。

当記事はテレビドガッチの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ