心理テスト|出会いは「あるっちゃある」でも、なぜだか結婚に至らない……あなたの恋愛・結婚状況診断

yummy!


心理テスト|出会いは「あるっちゃある」でも、なぜだか結婚に至らない……あなたの恋愛・結婚状況診断

将来は結婚したいと思っているけど、本当にできるの?
そんなあなたの疑問に心理テストで答えます!
あなたの今の恋愛運と結婚までの道筋がわかります!
あなたが一番良いと思うベッドルームはどれですか?
ピンとくるものを選んでください。

どのベッドルームが好み?



A.さわやかなベッドルーム
B.木目調で温かみのあるベッドルーム
C.純白なベッドルーム
D.ポップなベッドルーム

選べましたか?
それでは答えを見てみましょう!

A.さわやかなベッドルーム


結婚に興味がない、結婚そのものに希望を持てないということならここで言うまでもありませんが、ともかくあなたには、結婚のご縁があります。今は男女の関係に「もまれる」時期とでも言いましょうか「いろいろな出会いをへて、異性を見抜く力を養うべき時期」です。
結婚となると条件のすりあわせ、あるいは交渉を要する場面もあるのです。もう少しの間、恋愛の経験を積んで、学んでおくとしましょう。

B.木目調で温かみのあるベッドルーム


今、あなたは結婚に意識を傾けながらも、なかなか行動に出づらいような面があるのでしょう。
そもそも出会いのチャンスが少ない傾向にありますが、それ以上に、進展するための行動が足りていないことが多いタイプ。このままいけば、待ち続けて俗にいう適齢期を逃すという可能性も出てきてしまうでしょう。
ですから、そろそろ自分で自分のお尻をたたかなければいけません。アプリや婚活相談など経験がないと尻込みすることも多いので、ためらうこともあると思いますが、もう少し活動範囲を広げる必要があります。

C.純白なベッドルーム


今のあなたは押したり引いたり、自然と異性との駆け引きが出来て、モテ期のような状態。
ただ、惜しいのは異性があなたに対して「結婚」というイメージを持てない点。恋が楽しいばかりに将来像があやふやになりがちなのです。
そうはいっても、あなたは今とても魅力的。いずれご縁は出てくると思うので、独身のまま終わるということはないはず。
一つ、「これは」と思う異性を見つけたら、その人に対しても自分に対しても純粋にまっすぐに向き合うストレートさを大切にしてくださいね。

D.ポップなベッドルーム


今のあなたを見る限り、準備は既に整っているのですね。
独身での生活が長いと他人との共同生活がままならなくなる方も多いのですが、あなたの場合は大丈夫。ただ、落ち着きすぎている感もあります。
今は恋愛結婚が主流、異性はあなたと過ごす時間に夢が見たいと思います。
心配しなくても結婚が成功する可能性は高いので、今は生活や堅実な将来第一ではなく、まず恋愛を楽しむようにしましょう。十分に愛し合い、その先に未来が見えてくる…という順序を大切に。

いかがでしたか?


なかなか良い出会いがない……と思っている人も、自分が気づいていないだけでモテ期に突入している可能性も。
結婚につながる恋が始まるのは思っているほど遠い未来ではないかもしれません!
他の心理テストもぜひ試してみてくださいね!
(yummy!編集部)

当記事はyummy!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ