偽ベッキー登場にヒロミ驚愕!本物も「セット売りしたい」と太鼓判『アオハルTV』

タレントのベッキーが、6月9日放送の『アオハルTV』(フジテレビ系、毎週日曜21:00~)にゲスト出演する。今回、ベッキーは自分そっくりの“偽ベッキー”と対面。本物と瓜二つの偽ベッキーの意外な正体に注目が集まる。

同番組は、いくつになっても何かに夢中になっている“アオハルさん”を発掘して背中を押す、青春応援バラエティ。MCのヒロミをはじめ、ビビる大木、DAIGO、Sexy Zoneの菊池風磨・佐藤勝利らレギュラー陣が番組を盛り上げる。今回のゲストは、ベッキーの他、小島瑠璃子と野性爆弾のくっきー。

この日は、ある女性タレントが偽ベッキーに変身して、本物のベッキーと共に登場。スタジオに現れた2人を見たレギュラー陣は、その“そっくり度”に困惑。MCのヒロミも「え? ベッキーが2人!?」と戸惑いの表情を浮かべてしまう。

「前からベッキーさんと顔が似ていると言われていた」という偽ベッキーは、今回、渾身の“ベッキーメイク”を施して、さらに本物と見分けがつかないほどそっくりに。本格的な共演は初めての“Wベッキー”だが、ベッキーは自分そっくりの偽ベッキーに太鼓判。偽ベッキーの点数を聞かれると、「第一声から“かわいい!”って言っちゃいました。私はあんなにかわいくないから、98点にしておこうかな。いや、やっぱり100点にします!」と高得点を付けていた。

一方、偽ベッキーも、「メイクさんに完璧に仕上げていただいたので、自己採点は100点です!」と自画自賛。

特に似ていたところについては、本物のベッキーが、「カラコンの色と髪型を合わせてくれているところですかね。やっぱり目の形が似てるのかなぁと」と分析。そして、「真似してもらえるのは本当にありがたいし、うれしいです。セット売りしたいぐらいです(笑)」と今後の展望を語った。

本物のベッキーが100点を付けるほど似ている偽ベッキーに扮しているのはいったい誰なのか? その正体は放送で明らかになる。

当記事はテレビドガッチの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ