スマホが充電できる1台3役ジャンプスターター


ドライブにはハプニングがつきもの。バッテリーが上がったり、眠気が襲ってきたり…。そんなピンチは一芸を備えたカーグッズを導入して解決しましょう。快適なドライブをサポートするスマホの充電も懐中電灯もお任せの1台3役のジャンプスターターを紹介しましょう。

スマホが充電できる1台3役ジャンプスターター

800Aの高出力ジャンプスターター


忘れた頃にやってしまうバッテリー上がり対策には、これがあれば安心! suaokiの「ジャンプスターターP6」です。800Aの高出力なので、トヨタ・ハイエースや日産・エルグランドなどの大型車種でも一発でエンジンがかけられます。

ON/OFFスイッチで無駄な電力消費を抑えられ、バックライト付きの液晶画面でバッテリー残量や出力・入力電力も一目で確認OK。普段は14,595mAhの大容量モバイルバッテリーやLEDライトとしても使用可能なので、非常時のためにクルマに常備しておきたいアイテムです。

夜間作業や非常時に役立つLEDライトを本体上部に装備。高輝度点灯・SOS・ストロボの3種類の点灯モードに切り替えられる設計です。

ジャンプスターターでスマホを充電


このほか、スマホやタブレットを充電するためのモバイルバッテリーにもなります。端子は2口付いているので2台同時の充電も可能です。

バッテリーの端子に挟むクランプは、ナットに触れる部分以外は樹脂で覆われている安心設計。ソケットは抜けづらく、通電効率の良い最新の「XD60」を採用。いざという時に頼りになるジャンプスターターです。

1台3役のジャンプスターターの容量は14,595mAh、ジャンプスタート端子は12V/800A(×1)、USB端子は5V/2.1A(×2)、サイズ/重さは82W×174H×33Dmm/約1kgとなっています。実勢価格は5,880円です。(文/松嶋三郎)

当記事はラジオライフ.comの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ