萬田久子、『東京独身男子』に出演「女心も母性もくすぐられる」


女優の萬田久子が、8日に放送される同局系ドラマ『東京独身男子』(毎週土曜 23:15~)最終回に特出演する。

萬田は「テレビで見ていたイケメンたちが集まるあの部屋に私がお邪魔させていただくなんて! 不思議な感じでしたが、うれしかったです。残念ながら一生さんの新しい恋人じゃなくて、お母さんでしたが」と笑顔。

そして、「3人が楽しそうにじゃれあっているのを母の視点で見ていると、まあ、独身男性“あり”だなと思いました。というか、世の女性たちは、(滝藤賢一さんは既にご結婚されているので)一生さん、(斎藤)工さんにはずっと独身男子でいてほしいですよね。女心も母性もくすぐられるお3人でした!」と話した。

また、共演は今回が初めてという萬田と高橋。しかし高橋は「不思議なんですが、今までに撮影した太郎と母にまつわるシーンが、勝手に頭の中で蘇ってきたんです。電話をしていた光景や、そういえば、寿美代から肉が送られてきていたな、などと色々と思い出していました。初めての共演にもかかわらず、撮影ではとても自然に、本当に母親とやり取りしているような気持ちで、お芝居ができました」と明かす。

そして「撮影の合間では、まず最初に僕が飼っていた犬の話題になりまして、普通に世間話をしながら、本番もまったく違和感なくお芝居をさせていただきました。本当にとても楽しく有意義な撮影でした!」と振り返った。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ