私には「忙しくて会えない」っていいつつ… 橋本マナミ、彼氏の二股が発覚した悲しすぎるエピソードを回顧

grape

2019/5/31 11:01

タレントの橋本マナミさんが2019年5月24日に放送されたバラエティ番組『快傑えみちゃんねる』(関西テレビ)に出演。

付き合っていた恋人に二股された過去を明かしています。

その結末は切なすぎるものでした。

私は2番目だったんだ…

「『ウソでしょ!?』と思った出来事」というテーマで、橋本さんは数年前に付き合っていた恋人に二股をかけられたエピソードを振り返っています。

橋本さんが恋人の二股に気付いたのは友達との女子会でのこと。

女子会ではやはり定番の恋バナになったそうですが、初対面だったという友達の友達の恋人の話を聞いていると、どうもその女性の恋人が橋本さんの当時付き合っていた恋人の特徴や年齢とピッタリ当てはまっていたというのです。

そこで嫌な予感がした橋本さんはその女性に恋人の名字を訊ねたところ、自分の恋人と同じ苗字だったといいます。

そこで橋本さんは彼に二股をかけられていることを確信したそうですが、あまりの衝撃に「私もその人と付き合っている」とはいえなかったそうです。

しかも、その女性の話を聞いていくと「最近同棲を始めた」とも話していたそうです。

橋本さんはその言葉を聞いた時の当時の心境についてこのように説明していました。

私には「忙しくて会えない」っていいつつ、その子と同棲して暮らし始めてて…。

結局、そこで私は「2番目だったんだ」って気付いたんです。
快傑えみちゃんねる ーより引用橋本さんは恋人から「忙しくて会えない」といわれていたそうですが、そこで恋人はその女性と同棲をし始めたため、なかなか会えなくなったこと。そして、自身が恋人にとっては2番手の女だったことに気が付いたそうです。

しかも、その恋人は現在その女性と結婚しているとのこと。

橋本さんは特に恋人やその女性を直接問いただすことはなかったそうですが、「いまでも恨んでいます」と、当時の恋人を未だに許すことはできないようです。

橋本さんとしてはとてもショックが大きい出来事だったようですね。

その男が信じられない!

・その男信じられないわ。いま、何食わぬ顔で幸せな家庭を築いてると思うと腹が立つ。

・自分だったらその恋人に鬼の形相で迫るだろうな。

・橋本さんが2番手なんて…。その男はどんだけ贅沢なんだよ。

・1番手の女性がどんな人なのかむしろ気になってしまう。

・橋本さんならすぐに素敵な人と出会えますよ。

ちなみに彼にとっての1番手の女性はとてもべっぴんさんだったそうですが、橋本さんとしては自分もその女性に負けていないぐらいいい女だと対抗心を燃やしていました。

そんな橋本さんは、4月に髪を30㎝ほどバッサリとカット。

イメチェンの理由については「爽やかな感じになると違う男性が寄ってきてくれるかなと思って」と、今回の番組でも語っていましたが、いいご縁があるといいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典 快傑えみちゃんねるmanami84808

当記事はgrapeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ