【熱望】「復帰してほしい!」と望まれている芸能人ランキングを発表!小室哲哉、安室奈美恵を抑えて1位に輝いたのは…?

「推し」と呼ぶ好きな俳優・歌手・芸人などがいる人は多いかと思いますが、もし自分が応援している芸能人が活動を休止してしまったら悲しいですよね。しかし芸能人といえども人間ですから、病気や家庭の事情、はたまた不祥事が原因で活動休止せざるを得なくなってしまうこともあるものです。

女子たちが「復帰してほしい!」と望む芸能人ランキング

好きな芸能人が活動休止してしまったら、やっぱりどんな事情があったとしても「復帰してほしい!」と考えてしまうのがファンの宿命というもの。そこで今回はインターネットで女性を対象にアンケートを行い、「女性たちから復帰してほしいと望まれている芸能人ランキング」を作ってみました。

今回はなかなか意外な結果になったのでは……?1位から順番にご覧ください!

 

1位 ジェロ 44.0%
なんと1位は史上初の黒人演歌歌手としてデビューし、「演歌界の黒船」と称されたジェロさんに決定!現在もTwitterは普通に投稿していますが、2018年5月をもって芸能活動を休止し、コンピュータ関連の仕事に就職しているそうです。それにしてもあまりにも意外な結果にびっくり。インターネット上にはジェロさんのファンが多いのでしょうか。

 

2位 ピエール瀧 12.0%
続いて2位には今年に入ってコカイン使用容疑で逮捕され、世間を賑わせてしまったピエール瀧さんが登場。逮捕と同時に電気グルーヴの作品や出演作が回収されて議論となりましたが、今回の結果を見るとそもそもピエールさんがこれだけ人気があるからこそ議論になったのかもと思えますよね。

 

3位 中森明菜 9.1%
昭和の歌姫・中森明菜さんが3位にランクイン。中森さんはこれまでにも何度か活動休止と復帰を繰り返してきたことがありますが、現在も事実上の活動休止状態。再度の復活はあり得るのでしょうか……?

 

3位 クリス・ハート 9.1%
同じく3位には歌手のクリス・ハートさんがランクイン。2017年に日本に帰化したものの、2018年4月のコンサート後に活動休止。本人はSNSへの投稿を続けていますが、公式ウェブサイトは閉鎖されてしまいました。

 

5位 大橋のぞみ 8.0%
『崖の上のポニョ』の主題歌で知られる、子役タレントとして大ブレイクを果たした大橋のぞみさんが5位にランクイン!大橋さんは学業優先を理由に2012年をもって引退し、早いものでそれから7年の歳月が過ぎました。現在大橋さんは19歳。いったいどんな姿に成長しているのでしょうか。

 

 

6位 ウエンツ瑛士 7.4%
バラエティタレントであり歌手でもあるウエンツ瑛士さんが6位に登場。ウエンツさんは正式には活動を休止しているわけではありませんが、2018年9月末からロンドンに留学。日本国内での活動を休止している状態となっています。

 

7位 小室哲哉 6.9%
週刊誌に不倫疑惑を報じられてしまったことをきっかけに、2018年に突然引退してしまった天才的音楽プロデューサーの小室哲哉さんが7位に。平成の音楽シーンを盛り上げた小室さんの音楽がもう聞けないのはやっぱり悲しい限り。なんとか引退撤回してもらいたいものですが……。

 

8位 嗣永桃子 6.3%
ももちの愛称でおなじみ、Berryz工房のメンバーだった嗣永桃子さんが8位にランクインしました。2017年6月のラストライブをもって教員になる夢を叶えるために芸能界を引退した嗣永さん。夢を叶えてほしい気持ちはあるけど、やっぱりももちの笑顔に会いたい……!

 

9位 山口達也 5.7%
2018年に強制わいせつ容疑でジャニーズ事務所を退所し、事実上引退状態になってしまった元TOKIOメンバーの山口達也さんが9位にランクイン。山口さんの不祥事以降、TOKIOは音楽活動を休止していることもあり、山口さんの復帰を望む声は少なくありません。

 

9位 堀北真希 5.7%
9位には堀北真希さんも同票でランクイン。2015年に山本耕史さんと結婚したことをきっかけに、そのまま活動休止した堀北さんですが、2017年に事務所との契約も満了。事実上の引退状態となっています。育児が落ち着けば復帰という線もあり得るようですが、今年4月には第2子が誕生したばかり。まだ先の話になることはまちがいないでしょう。

11位以下の結果

11位 江角マキコ 5.1%
11位 小泉今日子 5.1%
11位 原幹恵 5.1%
11位 安室奈美恵 5.1%
15位 宝生舞 5.1%
15位 香田晋 5.1%
15位 加勢大周 5.1%
15位 成宮寛貴 5.1%
15位 上岡龍太郎 5.1%
15位 坂口憲二 5.1%
15位 春香クリスティーン 5.1%
15位 西野カナ 5.1%

 

あまりにも意外すぎる結果!

1位がジェロさんというだけでなく、惜しまれながら引退した安室奈美恵さんが11位、若い女子のカリスマとして親しまれていた西野カナさんが15位に。かなり意外な結果となったのではないでしょうか。

なかなか復帰は難しいかもしれませんが、応援している芸能人をもう一度テレビで見たい、そう思っている人は多そうですね。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ