Kis-My-Ft2玉森裕太、染谷将太に抱きつき…「ジャニーズってドッキリ禁止だと思ってた」

テレビドガッチ

2019/5/31 18:00

玉森裕太(Kis-My-Ft2)、吉岡里帆、染谷将太が、6月1日(土)19時から放送される『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP SP わんこ&おさる&ジャニーズ爆笑感動の絆SP』(フジテレビ系)に出演。ドッキリのターゲットとなる。

若手芸人、ミュージシャンをはじめとした“ニュードッキリスター”から、まさかの大物まで、毎回さまざまな芸能人が自ら考えたドッキリを仕掛けたり、見事に引っかかったりする同番組。東野幸治と小池栄子がMC、恵俊彰が“ドッキリクリエイター”を務め、ゲストで黒沢かずこ(森三中)、斎藤司(トレンディエンジェル)、佐野岳、堀田茜が出演する。

3人が仕掛けられたのは「部屋が突然真っ暗に。そして、再び明かりがつくと、目の前にアパ社長(アパホテル・元谷芙美子社長)がいる」というドッキリ。芸人から俳優まで、これまで数々の芸能人を絶叫させてきた社長の今回のターゲットは、5月31日(金)公開の映画『パラレルワールド・ラブストーリー』に出演する玉森、吉岡、染谷。アパ社長も3人同時に仕掛けるのは初めてということで、いつにも増して気合十分で臨む。

映画の宣伝インタビューということで、ニセの取材部屋で待機させられていた3人。インタビューのセッティングが始まるのを待っていると、突然明かりが消えて、部屋が真っ暗に。「え、なになになに!?」と困惑する一同。玉森は「離れないで」と言いながら染谷に抱きつくかわいらしい姿を見せる。そして再度明かりが付くと、目の前にアパ社長が現れ「うわあああ」「キャアアア」と絶叫する3人だったが、「驚かせてごめんなさい、はじめまして」とあいさつする社長を確認すると一安心。

すると次の瞬間、壁を突き破って登場する“第二の矢”が!「普通にびっくりしたわ」と肝をつぶす染谷。玉森も「(今まで)ドッキリされたことないですし、ジャニーズってドッキリ禁止だと思ってた」とぐったり。完全に動揺してしまった彼らの前に新たに現れた“第二の矢”とは!?

また、ゲストの佐野にも“生ドッキリ”を敢行。スタジオに向かう途中、廊下を歩いていると突然「A・Bの2択クイズ」が始まり、壁が迫ってくる。A・Bどちらかに決めて、壁に突っ込んでみるが実は……。芸能界屈指の身体能力を誇る佐野は果たしてどうする!? 粉まみれになりながらも最後までやりきった佐野の奮闘ぶりに注目が集まる。

当記事はテレビドガッチの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ