過激なヌード写真で話題になった加納典明が驚きの転身!『爆報!THE フライデー』

テレビドガッチ

2019/5/31 16:45

5月31日放送の『爆報!THE フライデー』(TBS系、毎週金曜19:00~)では、90年代に過激なヌード写真などで注目を浴びた写真家・加納典明が驚きの転身をしていたことが明らかになる。

MCを爆笑問題、スペシャルMCを田原俊彦が務める同番組は、芸能界やスポーツ界で輝いた有名人の知られざる一面をニュース形式で紹介するバラエティ。同日は、安藤和津、テリー伊藤、アンガールズ、友近、藤森慎吾(オリエンタルラジオ)、パンクブーブーも出演する。

この4年間テレビにほとんど姿を見せていなかった女優・松島トモ子が、世間にひた隠しにしてきた衝撃の事実を告白する。子供の頃、昭和の大スター・阪東妻三郎にスカウトされ、子役として芸能界デビューし、歌手、女優、タレントとして活躍した松島。松島と言えば、バラエティ番組の撮影で訪れたケニアでライオン、ヒョウに襲われて負傷し、話題になったことが有名だが……。認知症にパニック障害、壮絶な老々介護……現在73歳の松島に一体何があったのか!?

また、人気バラエティ番組『元祖!大食い王決定戦』(テレビ東京系)のMCを長年務めるなど、テレビ番組の司会やリポーターをはじめ、舞台、テレビドラマなど幅広く活躍していたタレントの中村ゆうじにも着目。現在、奇妙な生活のせいで激ヤセしてしまったことが明らかになる。

スタジオゲストの安藤は、夫が俳優の奥田瑛二、娘2人は長女が映画監督、次女が女優と芸能一家で知られているが、なんと祖父は内閣総理大臣を務めた犬養毅。また、安藤の父は犬養毅の三男で、法務大臣も務めた政治家の犬飼健だ。そんな元総理・犬養毅を祖父にもつ安藤の家に眠る代々受け継がれたお宝を今回、番組で緊急鑑定。そこには有名政治家一族の驚きの事情が隠されていた。

当記事はテレビドガッチの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ