BAROQUE主催2マンライブシリーズ『kiss the sky Ⅲ』にsleepyhead

SPICE


BAROQUEが主催する2マンライブシリーズ『kiss the sky Ⅲ』が、sleepyheadを迎えて7月31日(水)に代官山UNITで開催することが発表された。

今年2019年3月27日にRayflowerと共に第一回目となる『kiss the sky Ⅰ』を開催したのを皮切りに、同年5月11日には初共演のGOTCHAROCKAと『kiss the sky Ⅱ』実施したばかりのBAROQUE。

早くも決定した第三弾では、元SuGのボーカル武瑠による3D音楽ソロプロジェクト・sleepyheadとの2マンライブが実現する。

武瑠は2017年8月11日、名古屋M.I.Dで開催されたBAROQUEの全国ツアー『FLOWER OF ROMANCE』名古屋公演に、ゲストボーカリストとして参加した経験があり、互いにリスペクトし合いながら「いつか同じステージに立ちたい」と願っていた夢がついに叶うこととなった。
sleepyhead
sleepyhead

今回のイベントアートワークは月をモチーフにしたもので、これが今回の共演に対してどのような意味を与えてくれるのかも気になるところだ。

チケットは6月3日12:00から、BAROQUEおよびsleepyheadの各オフィシャルサイト先行(抽選受付)がスタート。一般発売は6月29日から開始となる。


当記事はSPICEの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ