神田沙也加、夫・村田充と久々夫婦ショット 「かわいすぎ」「米3合いける」

しらべぇ

2019/5/29 06:15


女優や歌手、声優として幅広い活躍を見せる神田沙也加が、27日にインスタグラムを更新。夫で俳優の村田充との夫婦ショットを公開した。

■久しぶりの共演


投稿されたのは、神田が村田に背中を預けているかわいらしい写真。夫婦で共演する朗読劇『私の頭の中の消しゴム 11th letter』の稽古中の1枚のようだ。

出会いの場となった舞台『ダンガンロンパ THE STAGE 2016』以来の共演ともあり、今回朗読劇でのツーショットはファンの間で話題になっている様子。

この写真について、村田も自身のブログで触れていることから2人の夫婦仲の良さが伺える。

View this post on
Instagram


はじまりました「私の頭の中の消しゴム」! 今なら追加チケット販売しておりますよ。 #朗読劇私の頭の中の消しゴム

A post shared by sayakakanda (@sayakakanda) on May 27, 2019 at 6:24am PDT



■久々の「さやみつ」にファンは…


久しぶりの夫婦ツーショットを見たファンからは、歓喜の声が殺到している。

「お二人のツーショだけで飯が進みます 米を3合食べれます 大好きです」

「久しぶりのツーショット! 素敵なご夫婦ずっと応援しています」

「寄りかかってるの可愛すぎます」

「みつさんだー! さやみつほんと大好きです!」

■約2人に1人が「夫婦関係良好」


夫・村田とのラブラブショットを公開した神田のように、夫婦仲が良い人はどのくらいいるのだろうか。

しらべぇ編集部が全国10代~60代の既婚者823名を対象に調査を実施したところ、全体の56.4%が「自分たちは良い夫婦だと思う」と回答。半数以上の人が、良好な夫婦関係であることが判明した。


SNSやブログでも2人揃った姿をあまり見かけないため、今回のツーショットは非常にレアだろう。今後、さらに二人の共演が増えることを期待したい。

・合わせて読みたい→神田沙也加が村田充と結婚を発表 「松田聖子が祖母に?」とネット民に衝撃

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の既婚者823名(有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ