加藤紗里、TOMOROとの交際報道を否定 「そんなことより胸が気になる」と話題に

しらべぇ

2019/5/29 07:00


タレントの加藤紗里が28日、自身のインスタグラムを更新。交際が報じられていたラッパーのTOMOROとの関係について「今現在一切関わりあいがありません」と言及した。

■TOMOROとの交際を完全否定


加藤は「突然の投稿だけど、また根も葉もない記事が書かれてしまっていろいろと迷惑しています」と切り出す。

一部メディアで交際中と報じられていたTOMOROについて「最近ニュースにされているトモローさんですが、SNSなどに過去の画像、動画などを今現在のような形でアップされていて勘違いされてしまって困ってます。」と、TOMOROが自身の画像を無断で使用していると主張。

「みんなに付き合ってると誤解されたら嫌だから報告させていただきます、こんなくだらない話に興味のない方や気分を害された方はごめんなさい。。。紗里はその方と今現在一切関わりあいがありませんので、ご理解下さい」と、交際の事実はないとした。

View this post on
Instagram


突然の投稿だけど、また根も葉もない記事が書かれてしまっていろいろと迷惑しています。 最近ニュースにされているトモローさんですが、SNSなどに過去の画像、動画などを今現在のような形でアップされていて勘違いされてしまって困ってます。 本人にはもう関わらないでと言ったので連絡はきているけど無視をしてる状況です。 みんなに付き合ってると誤解されたら嫌だから報告させていただきます、こんなくだらない話に興味のない方や気分を害された方はごめんなさい。。。 紗里はその方と今現在一切関わりあいがありませんので、ご理解下さい。 今後ともこんな毎日恋愛中の加藤紗里をよろしくお願いします❤️

A post shared by 加藤紗里(かとうさり) (@katosari) on May 27, 2019 at 6:56pm PDT



■交際の事実よりも胸が気になる?


ネット上では「あまり気にしないほうがいいですよ」「びっくりするほど緊急性がない」と、一連の騒動は加藤の「平常運転」と見るユーザーが多く、一方で、インスタに投稿した写真のセクシーさが話題に。

「記事よりも胸が気になる」と、交際の噂よりも写真から目が離せない人たちが大量に発生していたようだ。

「こんな男になっちゃ駄目ですね」

「そんなくだらない事発信しないでもっと言う事あるでしょ」

「めっちゃキレイ。大好きです」

「記事よりおっぱいが気になりますよ~」

■谷間が見えたら嬉しい男性の割合は…


しらべぇ編集部が全国の20~60代の男性675名を対象に「胸の谷間」について意識調査を実施したところ、59.4%の男性が「胸の谷間が見られると嬉しい!」と回答した。



どうやら世の中の半分以上の男性が胸の谷間に魅力を感じているようだ。

何はなくとも人目を引く写真をアップすることが、「炎上クイーン」と呼ばれながらもしたたかに芸能界を生き抜いてきた加藤なりのテクニックなのかもしれない。

・合わせて読みたい→橋本マナミ、缶チューハイを宣伝するも「谷間にしか目が行かない」とファン悶絶

(文/しらべぇ編集部・びやじま

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2018年3月24日~2018年3月27日
対象:全国20~60代の男性675名

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ