小島瑠璃子、実家での食卓風景を投稿も「あざとい」「ちゃっかり宣伝してる」の声

タレントの小島瑠璃子が、インスタグラムに実家での食卓風景を公開している。「野菜中心、塩分控えめ」という娘のリクエストに応えた母親の愛情たっぷりのヘルシーメニューだ。

27日の『小島瑠璃子 ruriko_kojima Instagram』によると、遅い時間に実家に帰った小島瑠璃子を待っていたのは畑で採れたばかりの新鮮な野菜たち。食卓のしつらえや料理の盛り付けもおしゃれで、メニューは深夜に食べても胃もたれしなさそうなものばかりだ。そして目を引くのは、テーブルに置かれたビール系飲料。カメラにしっかり向けられたラベルには「のどごし〈生〉」とあり、小島が今年2月からCMキャラクターを務めている商品だった。

この日の投稿に、フォロワーからは「自分のCMアイテムを飲んでアピールする、こじるりは優秀」「のどごし生があざとい」「ちゃっかり宣伝してるし!」「スポンサーさんを大事にされて偉いですね」といったコメントが多いが、「親の愛情を感じますね」「わぁ! 美味しそう」「お母さんに感謝しなよ!」という声も見受けられた。

画像2枚目は『小島瑠璃子 2019年5月27日付Instagram「実家に遅くに帰るとき 野菜中心、塩分控えめで リクエストしたら こんな感じでしたー」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 みやび)

当記事はテックインサイトの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ