橋本マナミ、缶チューハイを宣伝するも「谷間にしか目が行かない」とファン悶絶

しらべぇ

2019/5/28 16:40


女優やグラビアアイドルとして活躍する橋本マナミがインスタグラムを更新。

ストロングチューハイにハマっていることを報告するも、「谷間にしか目が行かない」といった声があがっている。

■胸元が大胆に開いたワンピース



この投稿をInstagramで見る

#キリンザストロング をきっかけに最近ストロングチューハイにハマっています? 毎日、稽古や収録で全力で頑張っているのですが、終わってからお家で飲むキリン・ザ・ス トロングの美味しさは格別❗️ 疲れた一日のご褒美に飲んでいまーす? レモンの爽やかなのどごしが、最高!これから季節も暖かくなるのでみなさんも冷えたキリ ン・ザ・ストロングいかがですかぁ? #PR #キリンのストロング #レモン派 #本日も気持ちよくおしまい #いい酒飲めればいい1日 #たまらん

橋本マナミさん(@manami84808)がシェアした投稿 – 2019年 5月月27日午前6時06分PDT

橋本は27日、「#キリンザストロングをきっかけに最近ストロングチューハイにハマっています」と報告。ストロングチューハイの缶を手に持ち、カメラに向かって微笑む写真をアップしている。

橋本は胸元が大胆に開いたデザインのワンピースを着用。彼女の豊かな胸の谷間についつい目が行ってしまうような1枚だ。

また、投稿の最後は、「これから季節も暖かくなるので、みなさんも冷えたキリン・ザ・ストロングいかがですかぁ?」とPRで締めくくった。

■ファンからは悶絶する声が続出


橋本がアップした写真には、ファンから悶絶する声が続出。「胸がセクシーでヤバい」「谷間に目が行ってしまう」といったコメントが寄せられている。

「お胸がセクシーでヤバいです」

「ストロングよりも谷間に目が行ってしまう…!」

「そんなに色っぽく勧められたら、もう飲むしかないよ」

「早速飲んでみようかな」

コメントの中には、「飲むしかない」といったものも見られた。橋本のPRはしっかりと成功したようだ。

■「胸の谷間」について調査を実施


しらべぇ編集部では、全国20~60代の男性675名を対象に「胸の谷間」について調査を実施。その結果、全体のおよそ6割の人は「胸の谷間が見られると嬉しい」と回答している。



胸元が大胆に見えるワンピース姿でストロングチューハイをPRした橋本。

しかし、「胸の谷間にしか目が行かない」といった声があがったことを考えると、今回ばかりはセクシー過ぎることが裏目に出たとも言えるかもしれない。

・合わせて読みたい→加藤紗里、平成最後のお騒がせ? 顔面故障中フォトが「ヤバい」と騒然…

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2018年3月24日~2018年3月27日
対象:全国20~60代の男性675名

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ