千鳥・ノブも思わず感動、大悟が相方に送る弔辞の言葉とは?

dwango.jp news

2019/5/28 13:24


AbemaTV(アベマティーヴィー)」は「AbemaSPECIALチャンネル」において、レギュラー番組『チャンスの時間』#50を、5月28日(火)夜24時より放送する。

5月28日(火)の放送回では、ゲストにタレントの中村静香が登場。お笑いコンビ千鳥のノブが審査員となり、ナイツの塙宣之、平成ノブシコブシの徳井健太、千鳥の大悟が“相方の葬儀”という設定で最後の挨拶を行い、より感動的でかっこいい弔辞を残せた人が優勝となる「天国の相方聞いてるか!?弔辞シュミレーション」を開催。

トップバッターの塙は、タピオカの話から始まる弔辞を発表。「漫才のときより良かった(笑)」という大悟のツッコミに、スタジオが爆笑のなか、弔辞を聞いたノブが「めちゃくちゃ泣きそうになった」と口にする場面も。さらに、大悟が発表した感動的な“最後の挨拶”は必見。



その他番組では、ノブへのドッキリ企画「千鳥ノブ・メイク室ドッキリ!」を実施。中村が仕掛け人となりノブへ相談を持ちかけ、どれだけ長く引き留められるかを予想。「自分から飲みに誘えるようにするにはどうしたらいいですか?」という中村の相談に、「静香ちゃんは、自分の魅力に気付いてないね」と切り出したノブですが、果たしてその答えとは?同番組の好評企画「大悟の人間性検証ドッキリ企画」で、沢山の名言を残してきた大悟に負けず、ノブも名言を生み出すことができるのか?気になる内容は5月28日(火)夜24時からの放送。ぜひ、チェックしてみよう。

■レギュラー番組『チャンスの時間』

誰もが「言われてみれば気になる」と感じてしまうような身近にあふれる様々な疑問を、MCを務めるお笑いコンビ・千鳥の2人と一緒に“クセの強い対決"で、実際に検証し、真実を明らかにしていく新感覚バラエティ番組。

放送日5月28日(火)夜24時~夜25時

放送チャンネル:AbemaSPECIAL

(C)AbemaTV

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ