石原さとみ、「果汁グミ」新CMがオンエア開始!動画、インタビューを公開


全国の石原さとみファンの皆様!この度、うれしいお知らせがございます!なんと、5月28日より、石原さとみさんが登場する「果汁グミ」の新 CM「果汁グミとれました!」篇がオンエアされることとなりました!しかも今回はWEB限定の11バージョンの動画も公開!ファンにはたまらない仕様となっています!

今回のCMでは石原さんが「くだものの女神」に扮して登場。果汁グミの美味しさを伝えてくれる内容となっています。白色の清楚なワンピース姿の石原さんは一見の価値あり。果汁グミを使ったカラフルなオリジナルスイーツを美味しそうに食べる石原さんの上品ながらもかわいらしい魅力が詰まった CMとなっています。

[youtube:https://youtu.be/W2xpMbfhEi4]
「今年も美味しい果汁グミがとれましたよー」と女神の姿の石原さんが登場。「もう食べた?」と問いかける石原さん。

様々な食べ方も紹介。

「食べたことないの?あげよっか?」と語りかけ、「やっぱ無理~~」とお茶目なセリフと笑顔を見せてくれました。

撮影エピソード


今回のTVCMで石原さんの果汁グミのCM出演は6年目。周りのスタッフを笑わせたり、談笑しながら和やかな雰囲気で撮影にのぞみました。しかし、いざ本番に入ると、真剣な表情で動きやセリフを確認し、監督からの難しい要望にも応じるなど、女優としての演技力を存分に発揮していたそうです。

WEB 限定動画の撮影では、セリフを聞いた監督が思わず「可愛い…!」と漏らしてしまうなど、撮影スタッフ一同、石原さんにメロメロの様子だったようです。

石原さんインタビュー


Q1.「くだものの女神」を演じていますが、 石原さんの勝利の女神のような幸運をもたらしてくれるモノやコトはありますか?

モノやコト…?ポジティブな人!(笑) 人でもいいですかね?(笑)

その人に会うとなんかこう…全部切り替えられます!切り替え力が早い人に会うと、全部がポジティブに変えられますね!

Q2.「果汁グミ」を食べたことがない人に、その魅力を伝えてもらえますか?

CM でも WEB のほうでも伝えたんですけど、果物を最近取っていない方に果汁グミで手軽に果物を取れるよっていうのは、凄く手軽だし、手につかないですし、汚れないですし、凄くオススメだなと思いますね!剥かなくていいし!(笑) 種とか出さなくていいし、そのまま全部食べれるし!!

Q3.CM で「果汁グミ」を使ったデザートレシピが出てきますが、一番お気に入りのレシピはどれですか?

チョコフォンデュ!チョコフォンデュ凄く美味しかったです!みかんの果汁グミにチョコ付けて食べたんですけど、もう「チョコ合う!」っていうセリフが凄くリアルで出てきました!それこそバレンタインデーとかパーティーの時とかにオススメですね!

Q4.WEB 動画『くだものの女神から』でいろいろな人にオススメしていますが、 誰に一番食べてもらいたいですか?

え~っと、疲れてる人!(笑)今日疲れたなとか、朝早かったなとか、昨日の疲れ残ってるなって人とか… あと、ランチ後に眠くなってきたなって人にもお勧めです!

明治果汁グミブランドサイトではCMにも登場した全 18 種類の果汁グミ アレンジレシピを公開。気になる人は試してみてはいかがでしょうか。

アレンジレシピ掲載 URL:https://www.meiji.co.jp/sweets/candy_gum/fruits_gummi/recipe/
GINGER(ジンジャー) 2019年4月号 (2019年02月23日発売)
Fujisan.co.jpより

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ