鈴木奈々、生放送で突然半泣き状態に 「すごい悲しいです…」

しらべぇ

2019/5/27 15:20




27日放送の『Abema的ニュースショー』(AbemaTV)にタレントの鈴木奈々が出演。嫌われている芸能人ランキングに自身がランクインしたことに言及した。

■嫌いな女性芸能人ランキング2位に


番組冒頭、MCの千原ジュニアから「奈々ちゃん、なんか2位に選ばれたんですよね?」と話を振られた鈴木は、「ねえ、もうやめてよ~本当にやめてください。それ言わないでください」と手で顔を覆う。

そして、今にも泣きそうな表情になりながら「ニュースになっていたのを見たんですけど、女性芸能人で嫌いなランキング2位になりました」と明かし、スタジオは爆笑。1位は歌手の和田アキ子だったようで、千原から「アッコさんはそういうキャラやからちょっと別物やんか。だから実質1位ですよあなた」とツッコまれると、「すごい悲しいです…」と目を潤ませた。

■嫌われている理由は…


そこへ、舛添要一氏から「何でも上にくるのがいい」と励まされた鈴木だったが、千原から「一緒にロケやってて、テンション高くやってたのに、ちょっと休憩挟んだらこんなんになってた」と物凄く落ち込んでいたことを暴露され、さらに悲しい表情に。

出演者からは励ましの声があがるが、千原は鈴木が嫌われている理由が「同じことを2回言う」だということを明かして「えらいもんで、今日は一切言わへんもんね」と笑いを誘った。

鈴木奈々のことをどう思う?


世間から嫌われてしまったと悲しむ鈴木だが、しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,474名に「鈴木奈々の好感度」について調査したところ、約3割が「大好き」「まあまあ好き」と回答している。これで嫌われランキング2位となると、かなり賛否が分かれるキャラクターだということか。



番組では、伝家の宝刀ともいえる「同じことを2回言う」を封印して番組に臨んでいた鈴木。持ち味が消えるのはもったいないが、彼女にとってはそれ以上に視聴者から嫌われることのほうがデメリットなのかもしれない。

・合わせて読みたい→鈴木奈々、業界好感度4位に輝きパンツ丸出しで狂喜 視聴者はドン引き

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2018年5月18日~2018年5月21日
対象:全国20代~60代の男女1,474名(有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ