高橋真麻、夫へのLINE連投がすごい『どういうこと?』『何してるの?』『私のこと嫌いになった?』

画像は『フジテレビ』公式Twitterより

 

 

5月24放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に、昨年12月に一般男性と結婚した高橋真麻が父親の高橋英樹とともに登場。「自分はめちゃくちゃ重い。夫がどこで誰と何をやってるか毎日知っていたい」と暴露した。

 

夫の本音は「重くはないけどウザい!」

 

まずVTRで親友の女子アナ3人が「真麻は恋愛感覚が10代くらいで止まっている。恋愛を全然してない感じで20年遅れで来た青春」など結婚生活の問題点を次々と暴露。

坂上忍が「仰ってましたね『恋愛経験がほぼゼロで重い』」というと真麻は「29歳まで彼氏がいたことがなかったので、今まで1人としか付き合ったことなくて、その次が今の旦那さん」と話す。

松本人志が「お父さんはどういう…」と口ごもると英樹は「いやいや本当にね、いなくてどうしようかと思ったの」と明かし、「逆に英樹さん心配してましたよね」という坂上に「心配してた。早く恋愛してくれないと成長してくれないと困るなと」と話す。坂上が「重いって思われてるんですけどどうなんですか?」と聞くと真麻は「めちゃくちゃ重いです。今日どこで誰と何やってるか毎日知ってたい」と即答し、浜田雅功と松本は「ダメだって」「しんどいよ」と呆れ顔。

そして番組では真麻の夫に事前アンケートを実施。坂上が「旦那さんの証言いただきましょう。『真麻は重くはないけどウザい!』」と発表すると出演者らは大爆笑!「何がウザいのか」という浜田に真麻は「けっこう情緒不安定っていうか不安になると。LINEで1人で一周できる。(夫が)読んでないのに『何で読んでくんないの?』『どういうこと?』『何してるの?』『私のこと嫌いになった?』『ひどい!』『もういい』『さよなら』『やっぱり好き』(と連続送信)」と暴露し、坂上は「ホラー映画だよ」とドン引き。

続けて坂上が「旦那さんに『面倒だなと思ったLINEありますか?』ってお聞きしたんですよ。『ウザい』って言うぐらいですから。(回答は)『いつも』」というと英樹は手を叩いて大笑い。松本は「ヤバいんじゃないの?」と心配し、真麻は「やだなー」と苦笑していた。

 

(めるも編集部)

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ